最終更新:

8
Comment

【1400197】おすすめの写真館 教えてください

投稿者: 千歳飴   (ID:sWLClZAdvS.) 投稿日時:2009年 08月 18日 22:39

今秋、娘の七五三のお祝いをする予定です。
写真撮影におすすめ・評判の写真館を教えてください。

都内全域、川崎、横浜あたりでさがしています。
ちなみに当方 埼玉県所沢市 在住です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1401197】 投稿者: 千歳飴  (ID:sWLClZAdvS.) 投稿日時:2009年 08月 20日 00:55

スレ主です。
    みなさま、いろいろと教えていただきありがとうございます。
    それぞれの詳細についてはホームページ等を参考に、検討してみたいと思います。

初節句の記念写真をキッズ写真館で撮りました。
    そこしか知らずにいたので、とくに気にも留めていなかったのですが、
    先日、知人の娘さんの七五三写真を見せていただく機会があり、
    あまりの違いようにビックリしました。
    お値段相応といえばそうなのかもしれませんが、キッズでの仕上がりに
    ちょっとガッカリしてしまったのです。

重ねて独身時代、友人から二人の娘さんの七五三写真を見せてもらったことが
    ありました。
    4回あったうち、キッズで撮ったときとそうでない写真館で撮ったときとがあり
    「やっぱり違うのよねー」
    と話していたことを思い出しました。
    当時はよくわからなかったのですが、今になって納得しています^^;

引き続き、ご存知のところがありましたら教えていただけますとうれしいです。
    重複されていてもかまいません。

最後になりましたが 銀婚式さま おめでとうございます。
    ステキですね。正装なさって記念撮影。
    お互いよい写真館にめぐりあえるといいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す