最終更新:

8
Comment

【436590】Yahooのオークションに出品したいのですが

投稿者: ポテコ   (ID:/.IdBdIpHvI) 投稿日時:2006年 09月 07日 17:06

Yahooのオークションに出品したいと思っています。出品利用金が1品につき10.50円となっていたのですが、これは11円ということなのでしょうか?それとも1050円なのでしょうか? こちらで聞いて怒られそうですが、どなたか分かる方がおられたらよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【440010】 投稿者: 大量出品♪-  (ID:dhltNYFJVT2) 投稿日時:2006年 09月 12日 10:53

発払いのみ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 私は買うほうオンリーですが、着払い限定のものは入札しないことにしています。
    > 手数料とられるし、何より受け取りが面倒なので。
    > 宅配ボックスがあるので、発払いなら不在でも受け取れるので
    > 着払いはことのほか面倒に感じます。ご参考までに。

そうですね、だから、子供用品など単価の安いものは、着払いにはしていません。
    輸入品や限定ものの商品は、1点ものだったりするので、着払いでも100円程度の
    手数料なら許してもらえています。ほとんどの方がリピーターなので(だから、
    評価はめちゃめちゃ多くはありませんが。)理解してもらっていると思います。
    宅配ボックスに入る大きさのものではないし、玄関できちんと受け取るというのも
    好評です。不在時に持って帰られてしまうというのも、時間指定をすれば
    防げます。
    商品やお客さん(落札者)の層によって、取引はずいぶん違うと思います。

私は、低価格の商品と高価格の商品の2通りの方法を参考に書き込ませていただいたのです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す