最終更新:

3
Comment

【724179】ジャニーズの結婚

投稿者: イノッチおめでとう   (ID:FVAff3jxlVU) 投稿日時:2007年 10月 01日 08:29

とりたてて二人のファンではないのですが、イノッチって最近??高校再入学して卒業してなかったっけ??

ジャニーズの中ではほんわか癒し系かと。

結婚が許される人と許されない人がいるのかな??


トキオの山口君とかそろそろしてもいいのに・・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【724236】 投稿者: テレビ番組板に  (ID:0xfftKvNkzw) 投稿日時:2007年 10月 01日 10:12

    イノッチの結婚についてのスレありますよ。

  2. 【724239】 投稿者: 心からおめでとう  (ID:MnWB3DJekqY) 投稿日時:2007年 10月 01日 10:17

    ポンキッキーズ以来、子ども達はイノッチ大好き。
    優しくて穏やかで子供に作り笑顔をしないところが好感持てますね。
    ああいう息子になってくれないかなぁ〜と日々思います。


    何かの番組でちらっと私生活を見たことがありましたが
    とぼけた感じは普段からのようですね。
    芸能界以外の友達の多いのもなんだか納得。
    出来ちゃった結婚でない事が一番嬉しかったかな〜。
    穏やかでステキな家庭を築いていけそうですね。


    TOKIOは城島くんもいい家庭を持てそう。
    松岡君も意外や実直で真面目な夫婦感を持っていそうな気がします。


    ところで、昨日NHKに遊びに行ったのですが
    レッツゴーヤングのVTRがとても懐かしかった〜。
    トシちゃんやマッチ、本当に懐かしくて
    「日曜の夕方」の空気に浸ってしまいました。
    「あ〜明日から学校かぁ〜。」なんていうけだるい空気の中で
    唯一楽しみにしていたかも。

  3. 【724434】 投稿者: お似合い  (ID:oFcHXUXjtoU) 投稿日時:2007年 10月 01日 14:50

    久しぶりに心から「おめでとう」って言える、ほのぼのとした良い会見でしたね。


    ”デキ婚”じゃなかったのも、すごく好感持てる。
    イノッチって本当に、人間性が表情に出ていますよね。
    朝香さん、とっても大切にされると思う。
    なんだか見ていてホッとする、心からお似合いのお二人でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す