最終更新:

8
Comment

【847595】家具の色

投稿者: カラー   (ID:ZFcY05Ox3GU) 投稿日時:2008年 02月 18日 01:29

ダイニングテーブルの色選びで大変迷っております。
3色あって、こげ茶、明るい茶(オレンジがかったような)、
明るいベージュに近い茶(クラフト封筒のような色)です。
表現が難しい!なんとなく分かっていただけますか?
フローリングの色は2番目に書いた明るい茶に似ています。
カーテンは、ベージュを基調
ソファーはアイボリー
壁面収納(テレビ台含む)は白
キッチンカウンターは白
カウンター下収納も白
ソファー前のラグは赤とベージュを使ったギャべ
壁は白
リビングダイニングのドアはこげ茶です。
どの色のテーブルがいいでしょうか?是非ご意見を
聞かせてください。よろしくお願いします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【851253】 投稿者: カラートーン  (ID:t5I604OeJvE) 投稿日時:2008年 02月 20日 22:11

    こげ茶でもいろいろあると思うんです。
    フローリングの明るい茶の、彩度というか、色味をそのまま暗くしたこげ茶なら
    きっと、お部屋が引き締まっていいとおもいます。
    つまり同じこげ茶でも、赤系、黄系、灰色系などがありますよね。
    そのトーンが一緒なら、かえって、全く同じ色よりいいかもしれません。
    個人的にはメタルシルバーの部分と明るい茶が、マッチするかが
    少し想像しにくいのですが。

    でも、同じ色にして統一感をだしておいて、テーブルクロスやいすのクッションで、アクセントをつけるのもいいのでは、、、、?

    実際、我が家も、今、テーマカラーをブルーからグリーンに変えようと思って、
    少しずつ小物の色を変えたりしてますが、まず変えたのが、テーブルクロスと
    カーテンでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す