最終更新:

19
Comment

【868030】細木数子さんあたります

投稿者: 金星人−   (ID:cOJ5GxBPo6.) 投稿日時:2008年 03月 06日 17:53

最近、なにをやってもうまくいきません。
特に人間関係。
思わず本屋で細木数子さんの金星人の運勢をよんだら、
3月の運気は最悪でした。

4月はよさそうなので、また当たるといいですけど。

みなさんはいかがですか?

ちなみに実家の母は「占いなんてばからしい。当たるも八卦当たらぬも八卦」
これが口癖で全然話があわないので、みなさんに聞いてもらいたくて。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【870407】 投稿者: 大殺界だっけど  (ID:65zVWpUyOZU) 投稿日時:2008年 03月 09日 10:34

     娘が中学受験をしたとき、ちょうど大殺界に入った年でした。
    2月は月運も最悪だったはず。私も同じ星なので、母娘ダブルで
    大殺界だったわけですが、見事第一希望の学校に合格しました。
    いわゆる駆け込み受験だったので、合格できるかの瀬戸際でしたが
    力を発揮できました!そして入学後も楽しく学校に通い、好成績を
    キープしています。
    あれ以来、全く信じません。

  2. 【871581】 投稿者: 同意  (ID:zsqsV2Eyrn6) 投稿日時:2008年 03月 10日 17:07

    細木数子って さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 細木数子って 「上から人を叱咤(激励なし)」


    この部分大いに受けました(大笑)
    本当ですよね。彼女は常に上から偉そうに威張っているだけって感じがして、
    全く慈悲深さとか感じられませんね。
    特に美人にはやたらきつく当たりますよね。僻んでるのかしらと思うぐらい意地悪言いますよ。
    女丸出しですね。


    少しでも自分の意見に異を唱えようものなら、親の敵のように
    クソミソですよ。保坂尚樹とかそうじゃなかったですか?


    いずれにしても、あんな心が狭そうな人の占い本、信じるに足りませんよ。







  3. 【871837】 投稿者: 商売人  (ID:UYs7494gABI) 投稿日時:2008年 03月 10日 21:42

    通りすがり さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    > 騙される人がいるので、次から次へと同じような人達が出てきます。まあ、たまにはいいことも言うので、お金を騙し取られなうように注意して、利用すればいいと思います。
    >
    -------------------------------------------------------
    ほんとに↑その通りだと思います。
    占いを入り口に、様々なグッズが販売されていますよね。
    風水グッズ位なら買ってもいいと思いますが・・・
    ○千万円もする、高級仏壇・高級墓石・高級墓地をすすめるという占い師もいます。

  4. 【871933】 投稿者: 町の占い  (ID:1AHpOP6Ld0g) 投稿日時:2008年 03月 10日 23:05

    40分見てもらって5000円でした。
    生年月日と名前だけで主人と義兄の今までの仕事運当てられました。
    二人とも転職した年齢をぴたりと当てられ驚きました。
    なぜ、わかるんですか?と占い師にきいたところ
    中国3000年の歴史と統計学なので、50パーセントは生年月日で
    大体決められているけど、残り50パーセントは本人次第、だとか。
    どんなに頑張ってもうまくいかな時期が長い人生にはあるから、
    そういうものを把握しておくといいよ、と言われました。
    同じく性格も、子供や夫の性格をよく知り、上手につきあう。
    初めて占いしてもらい、自分のことも改めて考えて気づかせてもらいました。

    細木さんも、言っていることは結構まともなことだと思うけど、
    言い方が嫌いです。わざと、ああいう戦法なのでしょうが、気分悪くなります。
    江原さんは占い師ではないけど、あの方のほうが好印象です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す