最終更新:

8
Comment

【893780】インテリア大好き

投稿者: フレカン   (ID:pj7ty4XvG/s) 投稿日時:2008年 04月 05日 00:01

インテリア大好きです。
我が家のリビングはアジア風フレンチ・カントリー?
キッチン周りはもっとアジア風で、最近モロカン(モロッコ風)だと知りました。
今ほしいのは白い籐椅子。迷っています。
インテリア好きな方、お話しませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【894562】 投稿者: フレカン  (ID:7ovT1z/RzYI) 投稿日時:2008年 04月 06日 07:20

シンプルモダン さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > フレカンさんのRC部分は断熱をしなかったのでしょうか?
    > うちは当初、建築士さんからは打ちっぱなしを提案されましたが、
    > いろいろ話を聞くと、かなり断熱に問題がありそうだったので、
    ごめんなさい、うちは打ちっぱなしでした。
    RCと聞いて、勘違いしてしまいました。誤解される方もいらっしゃいますよね。
    あらためてすいません。RCは大丈夫です。
    コンクリート打ちっぱなしを経験したくて、トライしてみました。
    デザイン的には良いのですが、やはりだめでしたね。唯一倉庫になりつつ部屋を内断熱?壁をはる予定でいます。
    寒いのは覚悟していて、玄関の床はコルク、お風呂はピンクの浴槽をいれました。
    見た目には優しいですが、室温はあがりません。(当たり前ですが)
    築10年を迎えますが、やっと玄関のたたきの部分にタイルを貼りました。
    テラコッタ風のベージュです。
    実はうち、未だ建築中?、いえ改装中の家なのです。
    住みながら、使いにくい部分を直していっています。
    インテリアも少しずつですが、変わっていきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す