最終更新:

0
Comment

【921083】母親用の電子辞書

投稿者: さつき   (ID:ZeOBS8ZVqcM) 投稿日時:2008年 05月 08日 20:29

この度、仕事で英語を使用する機会が増えてきました。
学生時代に使っていた辞書やネット上の辞書などで対応してきましたが
やはり、電子辞書がほしいなと思い始めています。
帰路、家電量販店によってざっと見渡してきましたが、中高生向き、
高校生向き、センター試験対応・・・など、いろいろあるんですね。
仕事は、英訳、和訳がほとんどで、『英会話』は必要ありません。
せっかくですから、家庭生活にも役立つものを購入したいと思います。
あくまで「母親が持つ、使う」という目線で考えて、お奨めの機種など
教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す