最終更新:

0
Comment

【979458】占いで人生を知る?!

投稿者: なるほど〜   (ID:Btnz5IX6yU6) 投稿日時:2008年 07月 13日 12:21

占いなんて・・・あてにならない、
占いに依存してる人って困るわねぇ、
なんて思っていました。
最近、あるきっかけがあり、数人の占い師にみてもらったところ
すべて中国の占いですが、かなり当たっていることに
驚きました。 
生年月日だけでなんでこんなにわかるんですか?!
と占い師にきくと、50パーセントが生まれたときから
大きな宿命は決まっているけれど、残りの50パーセントは
本人の努力と環境、と言われました。
子供の特性、夫の特性、自分の特性を知ったうえで
付き合っていくと子供のよさを潰したりしないし、
夫婦の関係もよくなるとか。
もっと早く知っておけばよかったな(笑)と大きくなっちゃった
子供たちを思いました。
子供たちの生年月日で、かなり特性は当たっていると感じ、
同時に日ごろ子育てをして思うことは、ほぼ正確だったとわかります。
なかでも、長年悩み苦しんだ問題について、鑑定してもらったら
目から鱗というのでしょうか、本当にすっきりとあきらめることが
でき前向きな気持ちになれたことに、自分で感動しています。
占いに依存して自分で決められなくなるから近づかないように
していたけれど、良心的な占いはわが人生(子供や夫の特性も)
を客観視できて気持ちが楽になりました。
鑑定してもらった占いは、四柱推命とサンチュウスイメイという
中国の占いで、根底に儒教と孔子の哲学があると聞き
興味をそそられました。
くわしいかた、関心のある方いらっしゃったら教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す