最終更新:

1
Comment

【464040】広告バナーの張り付け方。

投稿者: 春の子   (ID:sDjz13OXeNw) 投稿日時:2006年 10月 13日 00:51

今、ホームページの作成をしています。
広告バナーを掲載したいと思っています。(アフィリエイト?)
yahooジオシティーズで行なっているのですが、どうしてもうまく掲載されずに
ホームページ上ではなく新たなページに(真っ白なページ)に広告がでてしまいます。
初心者がホームページなんて無謀だったのですが・・・ブログに興味がありました。
大変、恐れ入りますが出来るだけ詳しく教えて頂ける方がいましたらお願いします。
我が家のパソコンはとても古く、osはwin98です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【503935】 投稿者: OKwave好き  (ID:oGUkxVebfVg) 投稿日時:2006年 11月 23日 23:03

    なかなかレスがないようなので、「教えてgoo」で聞いたほうがいいのではないかと思いました。教えてgooですとパソコンの専門家らしき人が事細かに教えてくれると思います。
    私も1人でホームページを作りました。ジオシティーではなく最初から全部1人で作ったので、ジオシティーとの違いがよくわからないのですが、タグを貼り付ける方法なんでしょうか?タグページでなくても、真っ白なページに出てしまった部分をハイライト→右クリックでコピーして、自分の貼り付けたい所で右クリック→貼り付けで出ませんか?
    私は随分、教えてgooさんのお世話になりましたけど、無事アフィリエイトやアマゾン、グーグルのアドセンスを貼り付けています。ただしグーグル以外は全く儲かりませんが。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す