インターエデュPICKUP
43 コメント 最終更新:

【2024年受験】 新小4受験コース

【6164373】
スレッド作成者: 初心者ママ (ID:qdkP0YCfwOM)
2021年 01月 18日 20:34

2月より市進でお世話になる予定です!
いまだ、今後のスケジュールやクラス、テキストの連絡がなく不安に思ってます。みなさまといろいろ情報交換出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします。

【7062237】 投稿者: ひまわり   (ID:cXR8jv0tJ36)
投稿日時:2023年 01月 07日 09:22

うちの校舎では年末に通知書が郵送されてきました。まだということは7日のテスト結果を見て決定されるんでしょうね。

【7296017】 投稿者: 夏の終わり   (ID:nm50szGeRgM)
投稿日時:2023年 09月 05日 16:26

定例の結果まだ出てないですよね 。
先生方も夏期講習で大変だったとは思いますが、
早く結果が知りたいです!

【7298537】 投稿者: 秋の始まり   (ID:FkCkMcyFnKA)
投稿日時:2023年 09月 09日 17:00

いつ試験が行われようと、大体土曜日に返却されるイメージですね
今日以降ではないでしょうか
いつも一週間以上はかかりますね
市進は遅いですよね

【7298926】 投稿者: 夏の終わり   (ID:nm50szGeRgM)
投稿日時:2023年 09月 10日 10:34

校舎に寄るのでしょうか。試験から1週間くらいで、金曜に返却される事が多く、今回も金曜でした。ネット公開も新形式になってから以前より遅くなった気がします。いまだに公開されてないですし(^_^;)

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー