インターエデュPICKUP
2003 コメント 最終更新:

灘中のための忍者クラス

【2842300】
スレッド作成者: 浜さん (ID:ZdnFXkDuDhk)
2013年 02月 01日 15:52

他塾に通っています。

灘中忍者クラスってどういうシステムなのですか?
公開の成績が良かったら電話があると他のスレで書いてありましたが
何年生のどの辺りの成績なら連絡あるのでしょうか?
また、どこの教室でどのような形態で(クラスか個別)なされるのですか?

通塾ペース・費用等具体的に教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。

【3284951】 投稿者: 通りすがり   (ID:Y82gI6tbjpE)
投稿日時:2014年 02月 13日 14:52

なんせキター www

【3285554】 投稿者: なんでも   (ID:lNTkBnQ79UU)
投稿日時:2014年 02月 13日 22:56

さすが浜学園。今年も灘中合格者数全国No.1!!!おめでとう。

【3286206】 投稿者: 上本町教室   (ID:MrNl2pC9sUc)
投稿日時:2014年 02月 14日 11:54

遅い返信ですみません。

うちはまだ受験には時間がありますが、受験する年には上本町教室に移籍するか特訓でお世話になろうと考えています。

上本町教室の規模を考えると、5名はとても少ない合格者数のように感じるのですが、担当される先生の変更など対策は講じられているのでしょうか?

直接浜に問い合わせるのも、うちは地方教室に在籍しており、伺いにくいのでここでご質問させていただくことにしました。

もし、お詳しい方がおられましたらご教示いただけると幸いです。

【3286409】 投稿者: え?!   (ID:0cNvM0weNvo)
投稿日時:2014年 02月 14日 14:19

上本町は今年だけではないですよ。去年も同じくらいしか受かってないですよ。先生の変更?まずまずできる先生が外に出てしまったので、それより腕の落ちる先生がくることになります。巨人軍の生え抜きとしてぜひがんばってください。

【3286513】 投稿者: 上本町教室   (ID:MrNl2pC9sUc)
投稿日時:2014年 02月 14日 15:29

え?!様

ありがとうございました。

ご近所に、かなり前に上本町教室に通われていた方がいらっしゃったのですが、そちらから伺っていた様子と少し違ったものですから。

うちはまだ1年ほどありますので、まずは目の前の課題をしっかり取り組ませながら、今年の先輩方のご活躍の様子を参考にさせていただきたいと思います。

【3288252】 投稿者: かなり前の上本町教室   (ID:OOT6y4TxWJM)
投稿日時:2014年 02月 15日 17:37

7年くらい前、オリンピック金賞を含めて複数名が入賞。西宮を実績で上回り、算数の聖地と呼ばれていました。今や昔、ですね。

【3288729】 投稿者: 先生の変更   (ID:mTsudaVD7h.)
投稿日時:2014年 02月 15日 23:06

先生の変更なんてあるわけないですよ。H園長やO本の犬であることが重要で、能力なんてどうだって良いのです!だって実績は忍者で稼げば良いんですから!本体は競争させれば良いだけという考え方なんです!先生の能力なんてどうだって良い、むしろ、能力があっては困るんです。今のままが最も都合が良いのです。

【3288750】 投稿者: 5年後くらいに   (ID:9ISrOONUUJM)
投稿日時:2014年 02月 15日 23:19

上本町が、完全に能開に食われている、いや支配されているような気がします。立て直す最後のチャンスですよ。そろそろ王者として本気出してくださいよ。このままでは本当にマズイことになりますよ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー