最終更新:

16
Comment

【1446589】情報操作

投稿者: ばくろん   (ID:dsdZokeEzTA) 投稿日時:2009年 09月 30日 04:22

ここの掲示板って、情報操作されてますよね。

「何があったのか教えて下さい」
という某スレに、内部事情を書き込んだらしばらくして削除されてました。
その学校のOBなんで、すべて事実なんですけどね。
学校からすればもしかしたらマイナスな内容です。
だけど、臭いものにふた、ではなく、いいコトもよくないコトも知っておきたいのが受験生(と親)ですよね。
いいコトを書いてあるコメントはそのまま保存されてます。

さて、この掲示板を鵜呑みにしていいのでしょか?
情報操作されているコトに皆さん気付いてますか?

そして、このスレは何日残っているでしょうか???

管理人さんにもぜひ反論頂きたいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1637320】 投稿者: 長雨  (ID:z9q5k65s7RA) 投稿日時:2010年 02月 27日 06:17

某管理職さま

>なんで好き好んで程度の低い私学に入れたいのか理解に
    >苦しむところばかりです。

全ての学校が、とは言いませんが、校風や内容など、それぞれですからね。
    学力だけでは計り知れない何かがある場合も十二分にあると思いますよ。
    通学可能なエリアの公立校がとんでもなかったり、というのもありえますね。

「程度の低い」は学力(偏差値)を差してると思われますが、
    それだけでしか判断できないとするなら、
    そんな視野の狭い人間を作りたくない、という人の考え方は判らないかもしれませんね。

管理職、さんですか。。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す