インターエデュPICKUP
3185 コメント 最終更新:

好きなCM、嫌いなCMはありますか?

【2664662】
スレッド作成者: 好き嫌い (ID:obDzGSGSH3I)
2012年 08月 28日 00:41

私は星飛雄馬のが、なぜかとっても懐かしくて、馬鹿馬鹿しいけど好きです。
福山雅治がひいおじいちゃんのタイヤのも好きだったけど、この頃見ないですね。

嫌いなのは、芦田愛菜ちゃんの、チ○ンラーメンの歌つきCMと、倉科カナのニャ~~ンと
長すぎるやつです。
ソ○ー損保の、○年連続売上NO.1というのも、もう飽きました。

【3344259】 投稿者: 淡麗   (ID:27JdEeWYDZQ)
投稿日時:2014年 03月 31日 07:41

ジョージ・クルーニーに変わりましたね。

元々嵐の時から大自然の中での爽やか系でしたけど、やはり彼になるとオトナ爽やかになりましたね!

小鳥がペンキの足跡を彼の肩に付けて行くところ、いいなあ!って思わせます。

【3347501】 投稿者: 雨降り   (ID:xObkTjMAW1M)
投稿日時:2014年 04月 03日 21:46

半沢直樹のヒット以来、堺雅人さんがCMに引っ張りだこですが、
CMの放映頻度の高いトヨタとソフトバンクに出ているので、
頭が??になります。
特に斎藤工さんといっしょに車に乗ってるソフトバンクのCM、
斎藤さんの声がキムタクにそっくりなので(髪型もなんか似ている)、
一瞬トヨタのCMだと思ってしまいました。

少し前に沢尻エリカを中森明菜だと思ったという方がいましたが、
私も同じです。
中森明菜にしちゃ若いけど、誰??と思ってしまいました。
どこが似てるんだろう??

このCMだけじゃないですが、沢尻さん、最近ゴージャス感が
なくなりましたよね。

【3347517】 投稿者: 沢尻エリカさんのCM   (ID:VDJx0xyAw5s)
投稿日時:2014年 04月 03日 21:57

むしゃむしゃ食べる姿が品がないというか、かわいくもなく、
きれいでもない。

あのきらきらしていたエリカ様はもう、劣化しちゃったんだね。
まだ人妻でいたほうがよかったのに。私は特別な美人キャラは
やめて演技派でいけばいいのに、若い子とおんなじことして
劣化が目立ちすぎ。残念。

結婚する相手がヒルズに住んでいる社長さんぐらいにしておけば
ひどくならずに済んだのかな。ほんと転がりすぎ。

【3347533】 投稿者: 白人は劣化が早い   (ID:QUOqp6NNR2o)
投稿日時:2014年 04月 03日 22:10

沢尻エリカさん、老けましたね。
白人は劣化が早いと言いますが、彼女もお母さんがフランス人(かなりうろ覚え)だからでしょうか。

そう言えば今日Yahooニュースに森泉さんが出ていましたが、彼女もびっくりするくらい老けましたよね…。(彼女も白人とのハーフだったと思います)

ま、お二人とも元々は間違いなく美しいので、お前が評するなと言われればそれまでですが(苦笑)

【3347543】 投稿者: 桃太郎   (ID:ST37MVrwuMI)
投稿日時:2014年 04月 03日 22:23

ペプシNEXの桃太郎のCM、カッコいいです!
小栗旬さんですよね?

鬼までカッコいい!

あの世界観で映画「桃太郎」を作ってもらえないかな~。

【3347587】 投稿者: あり?   (ID:B7TMAqwzJ9k)
投稿日時:2014年 04月 03日 22:58

コカコーラとペプシを飲み比べた人の何%が、ペプシを選びました!とか言って大喜びするCM。
こういうのっていいんでしたっけ?こういうの見ると逆にコカコーラの応援したくなっちゃうんですけど。
典型的日本人は皆きっとそうじゃないですか?判官贔屓って言うか・・・。

【3347724】 投稿者: ホトトギス   (ID:eP0YCvBiqHY)
投稿日時:2014年 04月 04日 03:11

ペプシはずっと以前からコカ・コーラとの比較広告をしているんです。いわば広告界のレジェンドですね。
日本でも1980年代(だったかな?)に、目隠しをして一般の人に飲み比べをさせるというCMを流しました。
日本ではあまり露骨な比較広告は好まれませんが、当時、ペプシはこのCMでシェアを伸ばしたという実績があります。

【3347786】 投稿者: たしかに   (ID:JfGBBwXLA26)
投稿日時:2014年 04月 04日 07:50

コカコーラの宣伝にもなっちゃってるよね。これ見て、コカコーラ飲みたくなる人も少なからずいるはず。だからコカコーラ側もクレームしないのでは?

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー