在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
3185
コメント
最終更新:
好きなCM、嫌いなCMはありますか?
【2664662】
私は星飛雄馬のが、なぜかとっても懐かしくて、馬鹿馬鹿しいけど好きです。
福山雅治がひいおじいちゃんのタイヤのも好きだったけど、この頃見ないですね。
嫌いなのは、芦田愛菜ちゃんの、チ○ンラーメンの歌つきCMと、倉科カナのニャ~~ンと
長すぎるやつです。
ソ○ー損保の、○年連続売上NO.1というのも、もう飽きました。
菅野美穂と上戸彩は魚に見えてしょうがありません。
ついでに上戸彩の後ろにHIROが見えます。
竹内結子は雌ヒョウに見えます。
中村獅童をにらんでいる様子が見えます。
石原さとみは「私って1番可愛いでしょ?」と言っています。
松下奈緒は綺麗だけれど、自分に自信が持てないでいるようです。
カメラに向かって笑顔を作る自分に違和感を感じています。
西島秀俊も堺雅人ももうお腹いっぱい。
しばらく休養してください。
夏祭りの浴衣姿の広瀬アリスさん。可愛い女子高校生のイメージの女優さんでしたが、向うにいる手を振るイケメンが誰か目が悪くて見えない、目を細めているその顔が、すごいガン飛ばしているみたいで、一回見て釘づけ。
今時の可愛い若い女優さんは、ぶりっ子だけでなく体当たりですごいと思いました。また見たいけど、あまり見かけなくて残念。
モンチッチの人は、嫌いでもないけれど、特に良いとも思わないけれど、
水玉の女性は、若くて細い時も可愛いし、太っても可愛くて魅力的だなと思いました。
ケーキの食べ方も可愛いし、モンチッチの人よりも、数倍素敵に見えるのは何故?




































