女子美の中高大連携授業
ムカつくCMありますか?
ムカつくなんて書いたら、お叱り受けるかもしれませんが、
ダノンBIOの「お腹張っちゃって〜」という
若いスタイル抜群の母が言うのが、嫌味でたまりません。
そんな悩む必要あるのか?やせ願望強すぎだなと思えます。
やっと郷ひろみのあ〜わたしの髪は〜♪がなくなったと思ったら
ここ2,3日またよく流れている気が…
どうもダメ、あのCM、早く終わってくれないかな。
関係ないけど石原良純のタウン○ージのCMを
見るたびどん晴れのイメージも手伝って
「ダメよ、その業者は、悪徳よ 詐欺なのよ」と
心配しています。
いいとこ?のお坊ちゃんなのに胡散臭い役がお似合いかも(笑)
Book offの さんへ:
-------------------------------------------------------
> ブックオフの店内で定期的に流される店内放送の清水国明のCMをなんとかしてほしい。
> あれが流れると、わるいけど耳を塞いでしまいたくなる。
> 購買意欲をはげしく削がれる。
ほんとほんと、あの喋りがくどいんですよね。
(清水国明の実姉が、Book Offの社長さんなんだそうです)
Book OffのCM以外の店内放送もセンス悪いです。
あと、店員さんが「いらっしゃいませ、こんにちは〜」って、何度も何度も繰り返し発声するのも勘弁してほしい。とくに若い男性店員さんの鼻にかかった声が気色悪い。
夜は「いらっしゃいませ、こんばんは」になるんだけど、それが「いらっしゃいませ、わんわ〜」にしか聞こえないです。
思いっきり鼻にかかってます。JRの車内放送みたいです。
店内放送だったら、スーパー西友のがダメです。
外国人(男性と女性)が ♪セーイユー〜〜 と歌いだすバラード調の歌。
歌詞は英語で、雰囲気はディズニーのアラジンとか、かもめのジョナサン(古くてすみません)っぽい感じです。
なんか買い物するときのリズムと合わなくてイライラするんですよね。
そんなに高らかに歌い上げてもらっても困ってしまう・・・。
店内放送ってリピートするからつらいわ。
でもそのおかげで西友では、時間もお金も無駄遣いすることなくサクサク買い物できます。
同じ意見の方って、いらっしゃいますか?
セイユーさん、
私はもう一つの歌で、24時間テレビみたいな歌が
ダメです。
買い物していて、ウルウルしちゃいます。
西友って、店内放送が確かに音がうるさいですね。
昨日も行ってきましたが、放送とかかりすぎの暖房
で、娘のズボンを決めるのに迷ってしまいました。
清水姉は、現在社長ではないようです。
wikiより
2007年6月23日 - 同年5月に発覚したグループぐるみの不正会計問題において、
常務時代に架空売上げの計上を黙認したとして、代表取締役社長を退任して、
代表権のない取締役会長に就任。
にゃん太 さんへ:
-------------------------------------------------------
> 清水姉は、現在社長ではないようです。
> wikiより
> 2007年6月23日 -
> 同年5月に発覚したグループぐるみの不正会計問題において、
> 常務時代に架空売上げの計上を黙認したとして、代表取締役社長を退任して、
> 代表権のない取締役会長に就任。
>
そうだったんですか。
パート出身の社長さんということで、応援していたのですが残念です。
ご指摘、ありがとうございました。




































