在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
ムカつくCMありますか?
ムカつくなんて書いたら、お叱り受けるかもしれませんが、
ダノンBIOの「お腹張っちゃって〜」という
若いスタイル抜群の母が言うのが、嫌味でたまりません。
そんな悩む必要あるのか?やせ願望強すぎだなと思えます。
青田典子…昭和のニオイ
それが狙いじゃないですかぁ?
いまやバブル経験者の社会人を中心に、
幅広く「消費しましょうモード」に取り入れたいのでしょう。
シニア層も、「シニアって言うな!」みたいな意気込みだし、
世の中全体が「昭和っていいよねえ〜」っていう、
「まだまだ私ら、一花も、二花も…」と思わせるものがいっぱい。
そういう風潮に、ちょっと気恥ずかしい思いをしているのは私だけ?
逆効果 さんへ:
-------------------------------------------------------
> お化粧品の「アスカ フツール」ですか
> 社長さんが出てきて熱弁をふるうの
>
>
> あんなアブラギッシュな社長さんは逆効果じゃないかと思うんですけど
概ね、
社長さんが出てきて語るCMは、
暑苦しいか、胡散臭いかのどっちかですよね。
クリスタルジェミーの女性社長さんも、
肌はキレイだな、と思うけど、なんだかコワイです。
電話してあの人が出たら(出るわけないけど)…と思うと
めっちゃこわいです。
何がイヤって、昨日TVつけた瞬間に写ったあの顔…
apのデザートは好き、あの値段にしてはとっても美味しいと思っています。
タカハシの手帳も使いやすいとてもいいものと思っていました。
でも、でも、私は何がイヤってあの笑った顔がイヤ!!
筋肉質の身体も、割れた腹筋もいいんだろうけど(いい人にはいいんだろうなとは思うが…)あの顔と声がもれなく付いているかと思うとイヤ!!
生理的に受け付けない…
思わず点けたばかりのTVまた消しました。




































