インターエデュPICKUP
2367 コメント 最終更新:

俳優の三浦春馬さん死亡?

【5950438】
スレッド作成者: 嘘だと言って (ID:p/X3v2HUnH2)
2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

【6037304】 投稿者: よく知らないけど   (ID:cOUH8x38hfk)
投稿日時:2020年 09月 30日 22:53

endとandは違うでしょう。
&はendではなくandですよ?
そうやって、何々とも読める何々って考えるの、変だと思いませんか?

【6037319】 投稿者: そもそも   (ID:E/S8v5pzzPY)
投稿日時:2020年 09月 30日 22:59

ドラマも映画も同じように、すごく疲れていたりすると、あえて頭を使えず笑えるような軽いものをみますね。最近だと、再放送の、のだめカンタービレとかね。
元気な時は重たくても自分の精神が耐えきれるので、少年犯罪がテーマのものとかもみます。
個人的にはずっしり重たいテーマの映画やドラマやが好きですね。白夜行とか。
春夏よりも秋冬のほうが重たいテーマが多い気がしていたのでそちらを好んでみていましたが、今年はコロナ禍でしんどいのでテイスト軽めでふざけたくらいのものが嬉しいです。

自殺者について女性が40%も増えたのは、私には理由はわかりません。
ただ、普段なら無駄と思うような○○懇親会やランチやお茶、そこでの他愛もないおしゃべり、が女性には実は生きていく上でとても必要なものなんじゃないかなと再認識しました。
誰かと美味しいものを食べながら話すだけで、なんとなくスッキリすることってあるので。
想像でしかないですけどね。

【6037326】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?   (ID:W4wmOn01s3M)
投稿日時:2020年 09月 30日 23:07

もうお休みしたかったのですが、せっかくお答えいただいたし、先に質問したのは私なので、返信させていただきます。

誰のコメントか忘れるほど前の投稿ですね?私もウロ覚えですが、茶色のジャケットの話が出たのは随分前だったように記憶しています。

でもその時、いきなりジャケットの色の話だけが出たのではなく、こんな事も、あんな事も、と皆さんが色々指摘する流れで、「ジャケットの色も…」という話になったと記憶しています。

実際にドラマを観てみようとも思わない貴方が、このスレッドを覗いている事も不思議だし、そんな過去の投稿の一部分だけ切りとって、今そんなレス付けるのも不自然に思います。

早く休みたいので、遠慮せずにズバリと言わせていただきます。

私は貴方を、在日闇組織のお仲間と判断します。韓国人は日本人をサルだとばカにする習性がある事。在日スタッフで固めたドラマに春馬くんを無理やり出演させて、春馬くんに悪質な嫌がらせをしていた事。それがすっかりバレてしまった事に焦って、どうにかしようと書き込みに来た…と判断しました。

【6037333】 投稿者: そもそも   (ID:E/S8v5pzzPY)
投稿日時:2020年 09月 30日 23:12

あれれ、ちょっと唐突な、、
かなりお疲れのようなのでやはり一度お休みいただいたほうがよいかも、、、
こちらの皆さん、まだこれからもここにいると思うので、まずはしっかり睡眠をとって栄養とってから話に参戦?しましょう。

【6037334】 投稿者: 通りすがり   (ID:WXv.ryYeZxI)
投稿日時:2020年 09月 30日 23:14

すみません、訂正します。その放送作家とは、一連のいじめに関するツイッターに貼られていたのでうっかりしましたが、なりすましだったようです。しかし、間違われてもしかたないくらい酷い言論をする方で元テラハの放送作家です。

演出については、偶然なわけはないので、今後きちんと説明して欲しい。

【6037337】 投稿者: よく知らないけど   (ID:cOUH8x38hfk)
投稿日時:2020年 09月 30日 23:16

私も若い時は重い映画を観れたのですが、いつからか集中力が続かないし疲れてしまうから軽くて笑えるものを観ています。
辛い事をあまり知らない若い時は、重くて深刻な作品にも耐えられました。アパルトヘイトやユダヤ人虐殺などの人種差別物、重病人や事故死や殺人物などなど…
オジさんオバさんになると現実が重いから、これ以上、辛い気分になりたくないですよね。特に外出自粛期間は、深刻な気分になりたくなかったし。

>他愛もないおしゃべり、が女性には実は生きていく上でとても必要なものなんじゃないかなと再認識しました。

そうみたいですね。女性はお喋りでストレス発散しているらしく、話す内容には頓着してないそうです。話している本人にとっては、その時は重要な内容みたいですが。

【6037348】 投稿者: そもそも   (ID:E/S8v5pzzPY)
投稿日時:2020年 09月 30日 23:20

ここの派閥?って、私はじしかたさつかだと思ってたんだけと、この前からなんだか裏切られたとか嘘ついたとか見受けられて、結局なに?

*理由は本人のみぞ知る、じし←私はここ
*いじめでの、じし
*事務所陰謀の、たさつ
*闇組織とか政府陰謀の、たさつ

ってかんじの対立構造になってる?
間違えてたら誰か修正して。

【6037350】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?   (ID:W4wmOn01s3M)
投稿日時:2020年 09月 30日 23:22

疲れているとはいえ、おかしな事を書いた覚えありません。辻褄あっていると思います。唐突で、辻褄も合わないのは「よく知らないけど」さんのほうです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー