最終更新:

1
Comment

【1324405】昨夜のキミハブレイク

投稿者: 小雪   (ID:wW2qxQkQHgw) 投稿日時:2009年 06月 10日 18:59

女性が事件の透視してた時間は犯人が その時点で居た所でしょうか?
もしそうなら可能性が…主人ではないかと。
墨 お金に異様な執着 仕事は一宮や稲沢 福岡出身 本人曰わくテレビに顔出たらヤバい。昔 人を山に生き埋めしたがヤツは訳あって誰にやられたか言えない。年末実家へ帰る時 必ず高速降りた途端 暴走、服で顔を隠しサングラス。実家近くになると親に電話、着くと家の外には親が待っていて私たちは家の中に走り込む。組に見つかると殺されるからだと主人は言うが 曖昧で未だに理由がわからない。帰る日まで家の外には1歩も出ず、人が来ると隠れてる。昨年帰った時 昼間なのに…パトカーが家の前を通っただけなのに お義父さんは慌ててカーテンを閉めた。主人は 犯罪者なのでしょうか?確かに出会った頃、免許証偽造してたし前妻とは婿養子となり名字を変えて隠れてたと言っていた事が…
私の免許証を盗み委任状を偽造し私名義で携帯を持ってた事も。私の通帳は知らない間に使い切られていた。無理矢理 妊娠させ籍を入れさせたのは本当は訴えさせない為なのか。安心したのか去年の冬から遊び放題。毎晩のように柳ヶ瀬へ行き女あさり。取り立てが今夜来る、子供達守る為だと私名義で借金させ それを持って女あさり。今も同じ。長住町で空き店舗?ビルのようなマンションのような所に出入り。組と関わっているような…。先週、鉄パイプを家の前で振り回し…私の父に対し、警察6人出動。お金を出せと私への暴力は勿論。福岡県警で名は上がっていないのか?
投稿場所 仕方がわからず今に至る。
誰か教えてください。
変わりに しかる場所へ投稿お願いします。
怖いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1324492】 投稿者: ネタじゃないなら即刻  (ID:xBFgLfM9Vp.) 投稿日時:2009年 06月 10日 20:10

警察に連絡してみてください。
    昔、どうしても戸籍を見せてくれずに、婚姻自体も拒否し続けた八百屋さんが、
    死んでから北朝鮮のスパイだった事が判明した事件がありました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す