最終更新:

70
Comment

【3489630】紅白歌合戦

投稿者: ブルーベリー   (ID:CBZksSS9IYI) 投稿日時:2014年 08月 16日 22:48

ちょっと気が早いですが、紅白歌合戦の司会者の予想をしてみませんか。

紅組①来年の大河ドラマ主演の井上真央
  ②今の朝ドラの吉高由里子
  ③同じく朝ドラから仲間由紀恵
  ④その他

白組①SMAP
  ②嵐
  ③イノッチ
  ④その他

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3491276】 投稿者: 松竹梅  (ID:VY/pjvaZA/Q) 投稿日時:2014年 08月 18日 12:47

    松たか子が紅組の司会で、
    特別枠でアナ雪を歌うなんてどうでしょうか。
    紅組の一員というポジションでは出なさそう。
    杏の司会もよさそうですね。

    白組は局アナだったら丸井の御曹司青井アナ。
    いのっちとか岡田准一だとV6にも歌わせないといけないのかな?
    曲を出してるのかもわからないですけど。
    来年の大河はまたもや幕末で、
    視聴率が苦戦しそうだから、
    出演者をもってくるとか?

  2. 【3491324】 投稿者: お好き?  (ID:9645Wn2PJN.) 投稿日時:2014年 08月 18日 13:45

    ご指摘ありがとうございます。
    そうでしたか・・・能年さんが司会をしたわけではなかったのですね。
    失礼いたしました。

    それにしても
    花子と村岡印刷さんの出番はなさそうですね。
    仕方ないから審査員というのが落ち着きどころだと思います。
    二人とも、あぁいう場面にふさわしい華がないというか魅力がないというか
    吉高さんの司会なんて想像もしたくありませんし。
    でも、主役をさしおいて仲間さんが司会というのは難しそうですね。
    いろいろ、大人の事情もあるでしょうし。

    となると、紅組は、有働さん! 有働さんしかいないです。
    白組は、岡田クンでも、イノッチでも、OKです。

  3. 【3491350】 投稿者: 楽しみ  (ID:ySJL3As/9YA) 投稿日時:2014年 08月 18日 14:11

    >美輪さんが今年も出場した場合、3年連続で『ヨイトマケの唄』でしょうか?

    美輪さん、昨年の紅白でも「ヨイトマケ」でしたっけ?違う曲だったような気がするのですが。
    今の朝ドラは9月で終わるので、無理に吉高さんを持ってこなくてもいいですよね。
    嵐と有働さんのようにグループ対一人ではなく、一人対一人のほうがいいなあ。
    嵐の司会はうまいと思うけれど、そろそろ卒業してほしいです。
    スレ主さんのおかげで、司会者の発表がとても楽しみになってきました。いつ決まるのでした?

  4. 【3491366】 投稿者: 今年は話題不足  (ID:/YOT0wZIVzo) 投稿日時:2014年 08月 18日 14:23

    今年は歌手の方の話題不足で、視聴率が低下するのではないかとの予想がありますね。
    今のところ、「アナ雪」以外にめぼしいヒット曲すらない状況ですし、なかなかテレビに出ない歌手にしても、そろそろネタ切れ。
    海外の大物でも、と考えそうな気がします。

    せめて司会者だけでも興味を引きつけたいところだとは思いますが、誰にしたとしても、話題不足の感はあるかもしれません。
    白組にタモリ、赤組を吉永小百合にするとかなら、少しは話題にはなるかな。
    この後になると、もう実現しそうにありませんし。

    今頃、NHKでもプロデューサーが頭を抱えているかもしれません。

  5. 【3491855】 投稿者: ヤジキタ  (ID:DpavjRy7pPc) 投稿日時:2014年 08月 18日 21:50

    ネタといえば宝塚100周年ってことでドーンとどうでしょう? 宝塚、一度でいいから見たいなあ。
    それからあまちゃん以来、母娘とも有村架純ちゃんの大ファンです。福士くんと架純ちゃんペアの司会なら、絶対に見ちゃうな~。

  6. 【3491901】 投稿者: ふふふ・・  (ID:tbDnAyUadsE) 投稿日時:2014年 08月 18日 22:35

    宝塚が出場の予想は、私が最初のページで・・すでに・・笑

    先日の「懐かしのメロディ」に雪組が東京宝塚劇場からの生中継で出場いたしましたが
    この番組に出ると、紅白に出る確率が上がるらしいです。

    今年は100周年で「NHK特集」「100周年記念番組」「宙組のピカッチ出演」とNHKの宝塚囲い込みがすごいんです。


    すでにヅカオタたちは「どの組が出るか?!」に熱くなっております。

    月組がいいな~若くて華やかだから~!
    でも花組かしら~
    それとも噂のBIG退団で星組?!と私も熱望してみた♪

  7. 【3491918】 投稿者: ブルーベリー  (ID:gAL66mrxZWg) 投稿日時:2014年 08月 18日 23:00

    それでは思い切って宝塚OGによる紅組司会というのはどうでしょうか。

    たとえば真矢みきや壇れいなど。

    そうなると白組は梨園からがつり合いがとれてよさそうですね。

    猿之助なら安心して見ていられそうです。

  8. 【3492101】 投稿者: ヤジキタ  (ID:DpavjRy7pPc) 投稿日時:2014年 08月 19日 07:58

    ID:tbDnAyUadsEさん、失礼しました! NHK特集は子供と見ました。宝塚ど素人の私が100周年と知っているくらいテレビ出演増えてますね。
    紅白歌合戦なんて茶番だな~といつも思うけれど、質が上がれば視聴率も自然に上がるのではないでしょうか。良質な番組を見たいと思っている人は多いと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す