最終更新:

16
Comment

【6310710】BTSが、欧米で売れた理由がわからない

投稿者: テテ   (ID:XLx6jsAIbJo) 投稿日時:2021年 04月 23日 10:35

自分は、BTSファンなのですが、正直彼らがアジアで売れるのは分かるんですが、なぜ欧米でも売れたのか理由が全くわかりません。

自分は中性的な見た目が好きなんで、BTSが好きですが、欧米人の女性は強くてたくましい男性が好みな人が多いでしょう??

BTSメンバーは、背は高いですけど、細身で童顔な上に、お化粧してアクセサリーもつけて、とても女っぽいでしょう??

欧米人の女性は、BTSメンバーのどんなところに男らしさを感じて好んでいるのでしょうか??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6858334】 投稿者: バンタンを守る。  (ID:Qs3CvzKqcEc) 投稿日時:2022年 07月 19日 14:16

    やはり、パフォーマンスのレベルの高さじゃないでしょうか?
    ダンスや歌唱力のレベルがとても高かったんだと思います。。。
    k-popアイドルが人気になる理由は男らしさだけではないと私は思います。
    ARMYはパフォーマンス意外でも彼らの性格などにも惹かれると思います!
    ただ、欧米人は、日本人や韓国人と違って、流行にすぐ飛びついて、冷めやすいので、にわかファンが多いのかもしれません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す