最終更新:

2
Comment

【718427】東京六大学野球

投稿者: 六大学野球ファン   (ID:xQfVlvpflZk) 投稿日時:2007年 09月 23日 17:06

今日(9/23)、早稲田対法政戦に斎藤佑樹投手が先発しましたが、負け投手になってしまいました。法政は先週、立教に連敗し勝ち点を献上、秋のリーグ戦は絶望的と思われていただけに起死回生の1勝になりました。
春は終わってみれば早稲田の圧勝でしたが、秋は混沌としてきました。2位の明治も今日慶應に敗れ、3位慶應も立教に1敗してしています(勝ち点は取りましたが)。
 それにしても日本テレビは六大学野球の放映権を買っておきながら、地上波はもとよりBSでもほとんど放映しないのは、けしからんと思いませんか?
佑ちゃんが投げる試合の佑ちゃんが出ている部分だけしかBSとG+で放映するのみ、ジャイアンツの試合前練習やらオートバイレースよりも六大学野球の方が見たい人多いんじゃないかと思うんですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【722056】 投稿者: 私も…  (ID:iaOGHI3xBXs) 投稿日時:2007年 09月 27日 23:35

六大学野球ファンなんですが…
    みなさんの反応、ないですねぇ。

子供が生まれる前は、神宮に通っていました
    (シーズン券を購入していたくらいです)
    気軽にはいけなくなった今、
    せめてテレビで観たいと思っている一人です。
    今なんて、ネットで途中経過を見守るしかありません。
    なんとかしてほしいですよね?

春だって、期待して開幕試合、日テレ観たら
    佑ちゃんの投げる部分だけ!!
    早大ファンだって、そんなの本望じゃないです!!

そういえば、ずっとずっと以前にTVKで放送していたこと
    なかったでしょうか?
    今、なんとなく思い出したのですが…
    あ、オープニングテーマまで思い出せるような…
    幻?

2. 【723313】 投稿者: ・・・  (ID:JwmiP/ZDq2M) 投稿日時:2007年 09月 29日 23:53

先週土曜と今日、保土ヶ谷球場、11時からの慶応高校神奈川県大会(準々決勝、準決勝)観戦のあと、神宮へ行って慶応対法政、対東大を観戦するファンが少なからずいます。

明日は神奈川県大会決勝。慶応対横浜。私も応援に保土ヶ谷に行きます。
     そんなに混んでないし、安いし、遠くなければ球場に足を運びたいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す