最終更新:

34
Comment

【734958】見て後悔の新番組

投稿者: コスモス   (ID:ioRvbjQlGD6) 投稿日時:2007年 10月 15日 10:58

20歳の恋人見てしまいました・・・ひさしぶりのさんまさん主演だし、長澤まさみさんも見たかったし。・。・・市川さんも拝見したかったし。

しかし〜なかなか二人が出会いませんでしたね・・・
で、まさみちゃん・・・<ユリという役名>の母がキョンキョンで
なんとな〜〜〜くさんまさんの昔の彼女エリ・・・みたいな感じ・・・・???でさ

織田祐二と大竹しのぶ路線を思い出してしまいました・・・

見事玉砕しました。
もう見ない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【735006】 投稿者: え〜??  (ID:e9nqp1imNPQ) 投稿日時:2007年 10月 15日 11:47

昨日わたしも見ました。
    私の勘違いかどうかわかりませんが、キョンキョンの娘は長澤まさみさんで、キョンキョンはさんまさんの昔の恋人っていうことだと、私は理解したのですが。
    ルームサービスの名前はカタカナで、ユリと書いてあったのがエリに見えたのかなと。

長澤まさみさんは、さんまさんのことを小説家だと思って、近づいてくるし、さんまさんも昔の恋人と瓜二つで同姓同名で興味津津。後々昔の恋人の娘だと気づくのでは?

どうでしょう。私の推理。
    的が外れていたら、申し訳ないですが、、、。

昔はさんまさん大好きだったのですが、最近のさんまさんは品がない!
    話し込むと唾が白く唇の端にたまっていたり、食べ方が汚すぎで、、、、。
    話の内容もくどいと思います。

2. 【735040】 投稿者: しいちゃん  (ID:rnfD3LQrHZo) 投稿日時:2007年 10月 15日 12:28

え〜?? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 昨日わたしも見ました。
    > 私の勘違いかどうかわかりませんが、キョンキョンの娘は長澤まさみさんで、キョンキョンはさんまさんの昔の恋人っていうことだと、私は理解したのですが。
    > ルームサービスの名前はカタカナで、ユリと書いてあったのがエリに見えたのかなと。
    >
    > 長澤まさみさんは、さんまさんのことを小説家だと思って、近づいてくるし、さんまさんも昔の恋人と瓜二つで同姓同名で興味津津。後々昔の恋人の娘だと気づくのでは?

私もドラマを見ながら同じような推理をし、子ども達を
    白けさせてしまいました。「続きを見る楽しみがなくなる」って(笑)
    でも、この通りの展開だったら、セオリー通りすぎる。
    意外な展開を期待したいものです〜〜

ちなみに、例の小説家のネタにさんまさんから聞いた恋愛三部作を
    使っているって感じしませんでしたか?

> 昔はさんまさん大好きだったのですが、最近のさんまさんは品がない!
    > 話し込むと唾が白く唇の端にたまっていたり、食べ方が汚すぎで、、、、。
    > 話の内容もくどいと思います。

あああ確かに、よく唇の端が白くなってる!!確かに、加齢臭が
    ただよってきてますよねえ・・(爆)
    大竹しのぶが、昔さんまさんと別れた理由を冗談まじりで
    彼の、品のない食べ方を指摘してましたよね・・
    なんかわかると思いました。
    でも、しばらくこのドラマは見てみようと思います。それなりに
    私の世代には、懐かしい場面、ツボも描かれそうですから。

3. 【735053】 投稿者: 口角泡を飛ばす  (ID:oyK2kb34LJs) 投稿日時:2007年 10月 15日 12:42

> 話し込むと唾が白く唇の端にたまっていたり、食べ方が汚すぎで、、、、。
    > 話の内容もくどいと思います。

お年寄りが時折インタビューなどで語る時こうなっています。
    話のくどさも。。
    もう、おじいさん?

4. 【735059】 投稿者: 疲れました  (ID:8LUPa6Sa2vQ) 投稿日時:2007年 10月 15日 12:46

カラオケ店でのさんまさんの独演会で、すでに見る気が失せました。
    それでも、さんまさん以外の出演者が出るまでは・・・と何とかこらえて最後まで見たけど、ほんとつまらないですね。
    皆さんがおっしゃるように、誰が見ても簡単にわかるストーリー展開だし、あちらこちらに、さんま臭の強いギャグが散りばめられ、疲れます。
    (我々世代に受けるためなのか、あの真弓話。阪神の真弓とひっかけたところがくどい)
    主役の二人以外が上手なのが、なぐさめでしょうか・・・。

大竹しのぶと織田裕二でさえ見るのがつらかったのに、さらに年齢差があいてしまいましたね。
    前の奥さんにライバル心燃やして、「よーし、あいつが織田裕二なら、俺だって!」と思ってドラマをお願いしたのではないでしょうか?
    恋人役もさんまさんの希望だそうですが、奥さん役もさんまさんのお気に入りの女優さんだし、なんだか『さんまによる、さんまの為のさんまの番組』としか思えません。

私ももう見ないなあ。懐かしい曲がかかるので、ちょっと残念ですが・・・。

5. 【735076】 投稿者: 15分見ました  (ID:mMqOJHAgHJQ) 投稿日時:2007年 10月 15日 13:10

さんまさんを嫌いではありませんが、主役が違えば次回も楽しみに見たかも・・・・・・。

6. 【735080】 投稿者: ちら見  (ID:sXPZOyhcvrM) 投稿日時:2007年 10月 15日 13:17

ザッピングしていたら、自宅での夫婦漫才?のシーンでした。
    面白くもなくさんまさんの喋りが「雑」な感じ。
    やっつけ仕事を見せられている気がして消しました。

昔は大好きで、関東に住んでいながらラジオを必死でチューニングして
    「ヤンタン」(?でしたっけ)を聞いた程ですが、残念です。

7. 【735108】 投稿者: 同感  (ID:8...caOKyfE) 投稿日時:2007年 10月 15日 13:43

最近のさんまさん、お年を召されましたよね〜
    他の芸能人が、いろいろな方法(プチ整形?ヒアル酸やボトックス?)で、若返りしているのに、なんとかすればいいのに・・・と思っていました。

もう少しお顔をふっくらさせたら若々しくなるのに。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す