最終更新:

107
Comment

【750550】どうでもいいけど

投稿者: さんぺい   (ID:udEYpezdcVE) 投稿日時:2007年 11月 01日 08:49

三平の襲名会見?
興味なかったんだけど、ふと見ると、泣いてる様子なのに全然涙が出てなかったですよね。
なのにご丁寧に懐からハンカチまで出して・・・。
もともと、シラジラしくてうるさくて、ここの家族好きじゃないんですが、
そんな大層なお家柄なんですか?
全然面白くないんですけど。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 14 / 14

1. 【772204】 投稿者: 横でごめんなさい(息子います様)  (ID:NZRweCqYmh6) 投稿日時:2007年 11月 22日 17:22

息子います さんへ:
    -------------------------------------------------------

本当にごめんなさい。
    デキ婚が受け入れられない方がいることは
    存じ上げていますし、それについて何も言うこともないのに
    なぜか、否定されているようで悲しくて悲しくて
    反論してしまいました。
    以後気をつけますね。
    質問にだけ答えさせてください。

> できちゃって、お相手が妻帯者だったらどうなさいますか?
    > 略奪と言われますか?

私は妻帯者とはお付き合いしたこともありませんのでわかりません。
    子どもが出来ようとも、奥様からご主人を奪うのですから
    「略奪」だと私自身は思います。

> でき婚の方のお子様は私の周囲では、多くの方々ができ婚されてますね。
    > やはり、反対できないから?
    > ま、できちゃったものはしょうがないと認められるのでしょうね。

私たち夫婦の両親はデキ婚ではありませんし
    今と違って、順番が違う結婚は考えられない世代です。
    (女は操を通すが当然でした)
    でも、反対はしなかったです。
    お腹に子どもを宿したことがきっかけだが結婚したいとの
    報告に、所帯をもつこと以上に親になる覚悟の確認はされました。
    「しょうがない」だったのかもしれません。両親には感謝しています。
    あなたからすれば普通の結婚ではなかった私たちでも幸せですよ。
    誰かを不幸にはしていないつもりです。

今の時代さま
    ありがとうございます。
    出来るだけ楽しくレスしようと頑張ったら
    あんな言い回しになりましたが、仰るとおりです。

スレ主様
    大変、話を逸らし申し訳ありませんでした。
    並びに、相応しくないレスをお許しください。

2. 【772314】 投稿者: 今夜は鍋  (ID:WDNV.RGqkAY) 投稿日時:2007年 11月 22日 20:18

横でごめんなさい様

デキ婚とかデキ婚じゃないとか、価値観や考えはいろいろだけど
    それはあくまでスタートの切り方なだけ。
    人生は長〜いですよ。
    プロセスもゴールも大切なんです。
    幸せが一番。・・・と私はおもいますよ♪

もちろん略奪はいけません。

3. 【772589】 投稿者: ほなみちゃん  (ID:OzXapy11QrM) 投稿日時:2007年 11月 23日 01:41

ほなみ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 石橋貴明さんと鈴木保奈美さんも略奪婚ですね。
    > 石橋さんは離婚してすぐ再婚されました。
    > 記者会見のときに「妊娠していない」と言い張っていましたが、結局はデキ婚でした。
    > 結婚会見なのに笑顔がほとんどない、ピリピリした空気だったのを覚えています。
    >

だから保奈美ちゃんはコマーシャルにも出ないの?
    なんだか一度もみかけなくてさびしいですね。

保奈美ちゃんは以前江口洋介と話題になったときも
    ツーショットでありながら一度も笑顔がありませんでした。
    ああいう風にさわがられることそのものが嫌いなだけかも?

4. 【777162】 投稿者: 細川ふみえも  (ID:o1pVbKu6sTE) 投稿日時:2007年 11月 28日 16:39

略奪だ。略奪が多くてうんざり。独身の人とまっとうに結婚できないのかねえ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す