最終更新:

159
Comment

【973391】有名人の子供

投稿者: やっぱり   (ID:fKwSyCFih5w) 投稿日時:2008年 07月 07日 08:58

昨夜、親子で出演するトーク番組があったのですが、そこに出ていたリカコさんの息子さん、ちょっと変わってましたよねー

特に長男は自己顕示欲が強そうで、司会者に振られるとせっせとしゃべり、うけ狙いの言葉を連発するのですが、そこがまたわざとらしくて うけたふりして対応していた司会者が見るからに辛そうだった。

親の七光りで今の生活が出来ているなんてこれっぽっちも思っていなそう。

家庭内の様子も撮影されていたけど、撮影しているリカコさんの邪魔をしたり、なんかふつうじゃなかった。

次男も髪の毛が長く、はじめは女の子かと思っていました。

親が有名人だと自分が何者なのか分からなくなってしまうのでしょうか。
あるいは親自身が普通の常識と違うのかもしれませんね。

よく有名人の子供が事件を起こしていますが分かる気がします。
あの子は、今後どこに行ってしまうのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 4 / 20

1. 【975147】 投稿者: 値札  (ID:cPPlMRG6T3c) 投稿日時:2008年 07月 08日 20:47

さっきのオネエマンズで、6歳にして値札を見て気に入らないって。ある意味凄いです。
    結局はピンクのお洋服を気に入った様子で、年相応の可愛らしさもありましたが。
    将来、彼氏になる人は大変だ!!

2. 【975489】 投稿者: もも  (ID:UW8KlyI3tRw) 投稿日時:2008年 07月 09日 08:04

私も昨日の「オネエマンズ」を見てびっくり。
    演出なら仕方がない?かもしれませんが
    大量のユニクロの洋服を前に
    「どれを見せられても全部嫌い!」と言わんばかりの勢いでしたね。
    それにアンナさんも
    VERYの専属モデルらしいけど
    他の仕事はあんまり無さそうなのに
    すごいブランドの披露で・・・(誰が買ってるの?いまだにパパ頼り?)
    逆に西岡すみこや他の花のない芸人さんの方が
    好感持てました。

娘さんも
    小さい時から雑誌やテレビ、
    某ブランドのパーティなどでも一緒に出ていましたね。
    同世代のお友達出来るのでしょうか?
    余程、親がしっかりと教育しないと
    アンナさんよりもっと大変なことになりそうなのに・・

一緒に見ていた娘と
    「この調子だと、小学生でエルメス持ち出す勢いだね〜」
    と・・・・なきにしもあらず・・・・
    もうバッグにフルーツのチャームぐらいついてるかも??

3. 【975507】 投稿者: 腐りかけみかん  (ID:Fl7UXmVTQvY) 投稿日時:2008年 07月 09日 08:29

もも さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    > 「この調子だと、小学生でエルメス持ち出す勢いだね〜」
    > と・・・・なきにしもあらず・・・・
    > もうバッグにフルーツのチャームぐらいついてるかも??

同感です。高校時代の同級生。おうちはお金持ちでしたが普通の子でした。開業医と結婚してお嬢さんが出来たのですが、小学校に入学したらおそろいのシャネルのバッグでランチにやってきて、「かわいいね〜」と皆言っていましたが、私はドン引きしちゃいました。

友人曰く「娘とおそろいでブランドバッグが夢だったの♪」

芸能人に限らないようです。今はもう高校生で、名門女子高在学中。エルメス、持っているだろうな〜。

4. 【975687】 投稿者: ズバリ!親の七光り  (ID:L0iG9eZFBm6) 投稿日時:2008年 07月 09日 10:52

ですよね?2世タレント。
    親と一緒にテレビに出て顔ウリまくって、まわりが親に気を使って
    おべんちゃら言いまくり。
    誰も親の顔色伺って悪口なか言えるわけないじゃないですか。
    親が同じタレント・俳優(女優)業じゃなくても、親が有名人だから
    芸能界デビューってのも嫌い。
    親が小泉純一郎の長男、森英恵の孫の泉。
    なんかテレビでセレブがさらに金稼ぐって格差拡大としか思えないんですが?
    あと、ハーフタレントをあまりにも持ち上げすぎのテレビ業界。
    アンナの娘、アレかわいいですか?
    ただの天パーブスにしか見えないし、だいたい親のアンナはアメリカ留学して
    現地でブス呼ばわりして泣いて帰ってきたそうじゃないですか。
    日本じゃハーフ様、白人様ってんでちやほやしてくれるけど、アメリカじゃ
    アジア人呼ばわりされて誰も注目してもらえなかったそうでw
    それでもまだ官僚の2世制度が現代の貴族なんていわれてるよりはマシなんでしょうか?
    雅子様だって親が外務省にいたから入れたようなもんらしいし、大分の教員採用試験も
    ひどいもんですよね?
    2世をありがたがる人もいるからいけないんでしょうね?
    正統派とか勘違いしちゃってるからでしょうか?

5. 【975711】 投稿者: ・・・  (ID:Lgvcp8njrbY) 投稿日時:2008年 07月 09日 11:10

アンナもリカコもはっきり言って顔はね・・・。
    スタイルは多少いいかもしれないけど。
    リカコの息子さんは私も???と思ったけど(両親芸能人であれ?とか思っちゃいました)、中学生くらいって子供の可愛さもなく、大人のかっこよさにも程遠く、一番中途半端でイマイチなお年頃ですよね。
    息子の同級生を見ても、みんなおしゃれをしてるつもりでも悲惨な子が多いもん(笑)

6. 【975719】 投稿者: ちょっと言いすぎ。  (ID:r9/VOkyJpmg) 投稿日時:2008年 07月 09日 11:16

ズバリ!親の七光り さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 親が同じタレント・俳優(女優)業じゃなくても、親が有名人だから
    > 芸能界デビューってのも嫌い。
    > 親が小泉純一郎の長男、森英恵の孫の泉。

孝太郎、やはりボンボン…血筋を感じますよ。
     清潔感もあるしね。
     七光りの面は否めないけれど…。

泉ちゃんだって、流石モデル。
     バンサンカンの表紙見たことありますか〜?

> アンナの娘、アレかわいいですか?

可愛いと思いますよ!
     アンナさんだって綺麗だしね。
     いろいろ言う方いらっしゃるようですが、親が芸能人だからってたいしたことない
     子どもを売ろうと躍起になっている二流の芸能人夫婦よりもずっとましだと思いますよ!

アンナさんの隣に並んでごらんなさい。(私もね)

> 雅子様だって親が外務省にいたから入れたようなもんらしいし、大分の教員採用試験も
    > ひどいもんですよね?

東大もボストン大学も親の七光りじゃ入れませんよ!

ひがまない、ひがまない!
     ここに取り上げている面々は、ましな方だと思うけどな〜。

7. 【975782】 投稿者: ズバリ!親の七光り  (ID:L0iG9eZFBm6) 投稿日時:2008年 07月 09日 12:04

この手の反論って「ひがみ」って言えば片付くと思ってる頭の悪い人
    どうして減らないんでしょうねw

まったく実力がないとは言いませんが、結局スタートの時点で
    違うのは事実。
    ○○さんの子供だから採用、○○さんの子供だからてテレビに出る
    これってやっぱり恥ずかしいことでしょ?
    むしろ、ひがみより恥ずかしいわ。
    殺人は悪いことだけど、もっと悪いのは死刑にすることって主張してる
    人たちと変わりませんね。
    ハーフを可愛いと思わない人たちは存在しちゃいけないんですか?
    そうですね、そのために子供を生んで子供に化成でもらおうというんですから、
    死活問題ですもんねw

8. 【975830】 投稿者: 変化  (ID:DjiC7xG1RYo) 投稿日時:2008年 07月 09日 12:50

親の七光りで売り出す芸能人は昔から少なくなかったけど、その売り方が変化
    してきたなぁ、と思います。
    今は「○○の子(孫)」ということを、おおっぴらにしますよね。
    親子や兄弟、じじ&孫などの組み合わせで、番組に登場することも少なくない
    ですし・・。
    お互いの家ので様子や会話の詳細、子供が小さかったりすると○○さんの育児法
    みたいな本まで出版されていて、う〜ん・・なんだかなぁと思います。

もちろん子供にその気があるなら、親や祖父母の力を借りてデビューするのも悪い
    ことではないと思いますけどね。
    でも、いち視聴者としては、そんなにプライベートをさらけ出してくれなくて
    いいよ〜、興味ないよ〜と思ってしまいます。

思えばかつての一流芸能人は、家庭の香りを全く感じさせませんでしたよね。
    田村正和(個人的に好き♪)なんて、いつまでたっても独身みたい。
    おそらくお子さんはかなりの美形なのでは、なんて思うのですが・・。
    やはり芸能人には神秘的な部分を持っていて欲しいなぁ。
    まぁ、○○の子(孫)とアピールしてしまった時点で、芸能人としては一流では
    ないと解釈しています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す