在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
1611
コメント
最終更新:
東京一工>早慶上位学部>その他国立は関東独特の価値観か?
【3933436】
エデュによく登場する価値観であります。
しかし私立の早慶が大半の国立より上という価値観は首都圏以外では、
ちょっと通用しないような感じ(違和感)がします。
単に地理的なところからの価値観なんでしょうか?
また中にはマーチ>地方国立。というとんでもない事を言い出す方も見受けられます。
如何なものでしょうか?
逆の発想をすると、外資だからこその労働市場の流動性が顕著ともいえる。
それが理解できないBAKAがいますね。
外資外資って騒ぐAHOが多い。退職金も無い来年の年収も実力次第で
大きく変動するプロ野球みたいな職業は心身共にボロボロになる。
実力だって公平に評価される訳ではない。
プロジェクトに恵まれる運もあるし、協力会社のメンバーに恵まれるかもある。
その両方に恵まれなければ地獄よ。いくら優秀でも、その責任は全て負うことになる。最悪だよ。一度、失敗したら次から怪しいプロジェクトを任される。
その全てをコストコントロールの一点だけで概ね評価される。
やってられないよ。徹夜続きだしね。あっ。タクシー券は貰えるからご安心を!




































