1.東大 2.京大 3.慶応 4.早稲田 。。。。結局どんな調査でも同じような顔ぶれになってしまいますが、 親としては経済的にも大変安心できるであろう。という思いがあるのかな? ■逆のアンケート取ったらどんな顔ぶれになるだろうか?
生前贈与多い気がする。
まだ結婚までの道のりは遠いよね。結婚式の準備で揉めたりでいろいろ。
女子アナは高学歴が多いけど、お相手は以外とそうでもない。 一芸に秀でていれば気にしないみたいだね!
大学や学歴なんか関係ないと思う人は多いと思う。
カネ、コネ、チエ、アイ、ビジュアル。 ベンチマークは人それぞれ。優先順位に多様性があるのが自然ですよね。
学力や能力高い女性ほど、自らとは異なった世界観有するパートナーにひかれる傾向にあるようだ。女子アナがプロ野球選手を好むのは、彼らの収入ばかりではあるまい。彼女らも、高収入であるのだから。むしろ、高学校歴の同僚男性にないスポーツ選手特有の明朗さや率直さに好感を抱くのではあるまいか。
一流大卒、大企業勤務の友人はFラン卒の女と一緒になったが、 容姿偏差値は73!! 惚れて惚れて拝み倒してゲットした!
今の時代に出身大学で喜ぶのなら、うちの子供はスレ主さんが書いてる大学の1つでニートになりそうだけど誰か救って下さい。