在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
3503
コメント
最終更新:
やはりアベノミクスは愚かな妄想?株価は下落一方ですか?
【2991230】
株価、キューッと上がってキュキュキューと下がりましたね。
企業は設備投資を全く増やさず、無借金企業が半数。
日銀の当座預金には、貸出しに回らないカネが積み上がっているようですね。
緩和緩和でジャブジャブ供給したカネが、株式市場に流れ込んでも、
本質的な景気の改善には至らない・・・と言う専門家も多いようですが、
経済通のみなさん、どうお考えですか。
(あー、しばらくぶりに戻したファンドをさっさと売っておくべきだった。)
中長期君。
下がっただけで買ってはいかん。更に下がったら塩辛婆さんと暮らさねばならんのだ。
銘柄に上がりマークがついていて、可愛いお姉さんが、
「お買い得よ♡うふ♡♡私も買って♡」
これを買わねばいかん。
孫君。
今日は得意の空売りでガッポリいった。礼をいうぞ。しかし、下がり過ぎではないかね?
w
大佐。 下がり過ぎではないのよ。 ブーメランみたいに戻っただけ。
但し 来週上がる保証はないわね〜。
中国 またデフォルトとか 金価格 不気味に上昇とか 嫌なニュースばかり 目につくわ!!
今日も 終わり 反転したわ!!安心って思ったら また下げ、あげて、最後下げよ。ソフトだけかと思ったら 他の株も そんな感じ。




































