女子美の中高大連携授業
インターエデュPICKUP
3503
コメント
最終更新:
やはりアベノミクスは愚かな妄想?株価は下落一方ですか?
【2991230】
株価、キューッと上がってキュキュキューと下がりましたね。
企業は設備投資を全く増やさず、無借金企業が半数。
日銀の当座預金には、貸出しに回らないカネが積み上がっているようですね。
緩和緩和でジャブジャブ供給したカネが、株式市場に流れ込んでも、
本質的な景気の改善には至らない・・・と言う専門家も多いようですが、
経済通のみなさん、どうお考えですか。
(あー、しばらくぶりに戻したファンドをさっさと売っておくべきだった。)
おはようございます!
今日は、数日前から買いたいけれど、もう一段下がってからと思っていた4銘柄の
買い注文を出して午前の仕事に行って来ます。
昨日の夕方の段階では、なんとなく午前安く午後は少し回復と予想していましたが
思った以上に下げるのか・・・??
午前中は一切株価見ずに願掛けもかねて出かけました。
今見てみると思ったより下げてません。
今日は珍しく新興株の方が下げが緩いそうですね。
しかし、こんな日に購入余力がないなんてダメだなぁ。
8月様
仕手っぽいのは確かに個人保有割合の多いものですね。
個人保有割合の多い銘柄で顕著なのはデイトレーダーが多いことです。
爆発力はあるけれど、利確が早くてすぐ下がります。




































