女子美の中高大連携授業
インターエデュPICKUP
3503
コメント
最終更新:
やはりアベノミクスは愚かな妄想?株価は下落一方ですか?
【2991230】
株価、キューッと上がってキュキュキューと下がりましたね。
企業は設備投資を全く増やさず、無借金企業が半数。
日銀の当座預金には、貸出しに回らないカネが積み上がっているようですね。
緩和緩和でジャブジャブ供給したカネが、株式市場に流れ込んでも、
本質的な景気の改善には至らない・・・と言う専門家も多いようですが、
経済通のみなさん、どうお考えですか。
(あー、しばらくぶりに戻したファンドをさっさと売っておくべきだった。)
あれ? 私 ジャスダック165万位持ってますけど 恐怖を感じないのは おかしいのかな?
私が 何よりも嫌なのは 年間損益額の数字が減る事です。
アナリスト予想 年末18000って言ってましたけど 怪しいですね。
lineが上場したら ちょっと盛り上がるのでは?
それから消費税10%の前に 景気上げるため ビッグサプライズくるんじゃないかな〜って思うのですが。
昨日は3400を割っていたので、400まではいかなかったです。
購入単位が200とか300で細かく注文を出しているとたまに全体が
見えなくなってしまう。というか全部約定するとも思っていなかったのです。
お恥ずかしいですが・・・ネットの報告書、今年に入ってから
一つも開いていません。
特定口座を開くと税金と手数料が引かれたあとで、いくらプラスで売ったか
銘柄毎にわかるので、税金の事は気にしていませんでした。
今後はちょっと気を引き締めます。




































