最終更新:

80
Comment

【4105155】ATMが浮気したら怒る理由

投稿者: どっちかと言うと高性能ATM   (ID:sM5Z5rw/HWk) 投稿日時:2016年 05月 11日 00:39

僕は年収2500万のATMです。
子供とは育児も参画したためか関係良好ですが、妻からはATM以外の存在価値のない状態です。

数年前から職場の女性とラインしたり、食事などして自分なりに人生を楽しもうと努力してます。性的な関係はありません。付き合いに使う金額も月に三万程度に抑えて子供の教育費にも差し支えないよう分別してます。

ただ、そんなちょっとした出費に妻はヒステリックに怒ります。因みに嫉妬では有りません。僕と会話すると虫酸が走るそうです。
わずかな金額なのでATMの手数料位とは思えないもんでしょうか?

妻と言うか女性の心理が理解不能です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「お金に戻る」

現在のページ: 11 / 11

1. 【4108554】 投稿者: 似たもの?  (ID:.na6zYBkp.2) 投稿日時:2016年 05月 13日 12:51

状況察します。私(夫)もほぼ同じ状況です。年収もあなたと同じくらいで、家事をし、子供との関係も超良好。違うのは、私はほかの女性と仲良くしようという気持ちは全くないことです。そういうことは、不得手ですし、知ったら子供が喜ばないだろうと思うので。自由時間はすべて子供との勉強や遊びに使っています。
     妻には、「子供がいるから別れないだけだ、好きじゃない」と言われていますが、子供の前ではお互い笑っています。だから、子供が大事ということはわかっているようなのですが、時々、子供を捨てて実家にに帰るそぶりをするので、いつ家庭放棄をされるか、心配です。子供にイライラすることがあり、子供を虐待したらそれは夫である私のせいだ、とも言われました。自分はいい、でも子供を傷付けてほしくない。
     私は、幸せではありません。関係を修復したいが、私は、もともと女性経験に乏しいし、結婚後に太ったし、男性としての魅力がないのだとあきらめています。

「お金に戻る」

現在のページ: 11 / 11

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す