最終更新:

24
Comment

【3592626】おすすめのサブバッグ

投稿者: おしゃれ音痴   (ID:HifayGYsG9Q) 投稿日時:2014年 11月 27日 15:39

40歳を超えて初めてブランド物のミニバッグを持ちました。
家族からのプレゼントです。
今までブランドにもバッグにも興味のなかった私ですが、
上品で上質なものを初めて身につけて、なんだか背筋も伸び気分も上がります。

それで、一緒に持つサブバッグのあまりの貧弱さがにわかに気になるようになりました。
この機会に新調したいなと思っていますが、袋物について全く無知でお店に入るのも慣れてません。
ブランドバッグと一緒に持ってもいい感じの
軽くてナイロン製のサブバッグで何かおすすめはないでしょうか?
ジムに行く着替えなどを主に入れるためです。ブランドにこだわりはありません。

どうぞよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 3 / 4

  1. 【3593215】 投稿者: うんうん  (ID:RkeH4ChJyHU) 投稿日時:2014年 11月 28日 09:25

    エトロ素敵。

    意外とさりげなく、高級感あり、上品に決まります。

  2. 【3593356】 投稿者: 私も探しています  (ID:1nwy57Ei5Ho) 投稿日時:2014年 11月 28日 12:08

    メインバッグよりサブの方が目立ってしまうのは
    あまりお洒落じゃない気が。
    シンプルであまり主張が強くなく、
    でもしっかりとした上質素材がいいと思います。
    小さ目バッグが好きなくせに
    やたら荷物が多い私にとってサブバッグ選び
    はいつも悩みの種です。
    ブランドものじゃなくてセンスの良いもの
    私も知りたいです。

  3. 【3593425】 投稿者: ロエベ愛好家  (ID:fIGqX66llng) 投稿日時:2014年 11月 28日 13:37

    40代にロエベはピッタリなブランドだと思います。私も現在、グラナダを愛用しています。(カジュアルな装いの時は)サブバッグは、和光に丁度いい感じの物がありますよ。お値段も2万前後で、落ち着いたデザインです。是非、HPをご覧になってみて下さい。

  4. 【3593468】 投稿者: いままでの流れ  (ID:3tRuUH8unZw) 投稿日時:2014年 11月 28日 14:46

    ぶち壊してごめんを承知で・・・

    結局丈夫で持ちやすくたくさん入るのが主婦には便利です。
    ということでベタだけどキノクニヤ、ワンランク下げて成城石井、上げて麻布ナショナルスーパーのエコが一番!

  5. 【3593617】 投稿者: サブちゃん  (ID:eawLGCdnikI) 投稿日時:2014年 11月 28日 18:35

    私も「エトフ」いいと思いました。
    いつも通りすがりで売場をチラ見するだけでしたが
    今度しっかり見に行こうと思いました。
    あまり個性の強い柄を選ばなければお洒落だと思います。

    あとアフタヌーンティのエコバッグも今さらですけど
    侮れません。毎年新しい色や柄が出ていますので
    それほどすれ違う方とバッテイングしないです。
    サイズもいろいろあったと思います。

    スレ主様の場合、メインはあくまでもロエベですから・・・
    それに案外、他人のサブバッグまでには目が行かないものです。

  6. 【3593685】 投稿者: オバサン  (ID:UvUwMxU4MwA) 投稿日時:2014年 11月 28日 20:13

    オバサンになると手に持つバッグが次々増えていくのが特徴らしいですね。
    2つが3つ、3つが4つ、と持ち歩くバッグの数がどんどん増えていくらしいです。
    そしてひとつひとつが段々と大きなバッグになっていくらしいです。
    そして次第にひとつひとつのバッグのふくらみ具合がパンパンに膨らんで行くという傾向があるらしいです。
    オバサン度が上がれば上がるほどそうなるらしいです。

    それを街角アンケートでやっているのをテレビで見て以来、
    できるだけ1つにまとめるようにしています。
    荷物が多いなら大き目1つ。荷物が少ないならミニバッグ1つ。

    スレ主さんもブランド名を間違えるぐらいおしゃれに自信がないのなら尚更、
    下手にロエベに無理やりあわせようとしたりしないで
    ヨガに行くときはヨガのレッスン着が入る大きさのバッグだけ、
    お稽古事に行く時はそのお道具が入るバッグだけ、
    デートの時はロエベだけ、と使い分けてはいかが?

    何がなんでもどこへ行く時も必ずロエベを持ち歩かないといけないっていうきまりはないでしょう?

  7. 【3593754】 投稿者: モート  (ID:Ij8zc.8hhYw) 投稿日時:2014年 11月 28日 21:19

    ラドローのトートバッグ、かわいいですよ。ナイロン製ではありませんが、おすすめです。
    伊勢丹の袋柄のものが欲しかったのですが、発売初日に完売していました。。

  8. 【3594336】 投稿者: スレ主です  (ID:EhDV0fNbCYM) 投稿日時:2014年 11月 29日 12:49

    たくさんのご提案、ありがとうございます!
    教えていただいたもの、ほとんど私の知らないものばかりで勉強になります。
    一つ一つチェックしておりますが、いろんな素敵なものがありますね。

    またメインバッグとサブの相性やバッグを複数持つことについてなど、いただいたご意見は私にとってはとてもありがたいものです。
    今まで無知の恥をさらしていたものだなぁ、と反省しました。

    そして、いろんな考えがあることもわかりました。
    私自身は他人が何を身に付けてるかなんて興味を持って見たことがなかったので、皆さんのご意見は目からウロコです。
    一番は、自分自身の好みやこだわりを大事に、品のあるオシャレさんを心がけることかなぁ〜と(^^)

    昨日はロンシャンのプリアージュをみてきました!
    サイズも色も持ち手の長さもいろんなタイプがあって、実用的で使い勝手が良さそうです。
    ひと目で気に入りました。
    でも確かに単独で持つほうがいいバッグですね!
    それからエトフのものも見ました。
    昨日はピンとくる柄がなくて購入には至りませんでしたが、ここの物が今のところ私の中で一番好きです!

    迷いながら見て歩くのって楽しいですね〜って今頃、私…笑。

    ハンドルネームのことでは私の不注意で申し訳ありませんでした。
    皆さん、ありがとうございました。また教えて下さいね!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す