最終更新:

144
Comment

【959241】混浴に関心のある娘

投稿者: 日曜が憂鬱   (ID:.qfLueipH3o) 投稿日時:2008年 06月 22日 16:46

ゴールデンウィークの家族旅行で泊まった旅館に混浴の露天風呂がありました。
 小6の長女は最初は嫌がって入らなかったのですが、真夜中に1人でこっそり入っていました。
 それ以来、混浴に関心ができたようで、インターネットの履歴を調べると、混浴関係ばかり閲覧しています。先週日曜は朝から夕方まで外出で、どうやら列車やバスを乗り継いで隣の県の温泉地まで行ったようです。今日も朝から外出でまだ帰りません。
 温泉がいけないわけではないのですが、親に隠れて混浴というのは心配です。
 でも、どうやって話を切り出したものかわかりません。
 これから勉強も忙しくなって自然に機会がなくなって終わるのなら気づかないフリをしようかとも思います。
 こういう事って、ほかの家ではないのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 18 / 19

1. 【970273】 投稿者: あれれ???  (ID:xqqgvw8ptGU) 投稿日時:2008年 07月 03日 17:02

スレ主さんのお名前は「日曜が憂鬱」さんですよね。
    そして「毎日が憂鬱」さんは【964021】で
    --------------------------------------------------------------------------------

日曜が憂鬱様が完結された後で恐縮ですが、親子でこういう会話は難しいですよね。
    !!!様の「「はっきり指導する」なんてタテマエは現実には無理です」という感じです。
    娘も似た問題ですが、やはり口には出せません。
    そういうことを親に知られたというだけで傷つくでしょう。
    親としてはとにかく自然に収まっていくのを祈るしかない感じです。
    いっそうのこと、性被害にあったとか、悪い男にだまされたとかいう方がましな感じです。
    娘が自分から1人で行動したのが何ともやるせない感じです。
    日曜が憂鬱様もお嬢様も、たぶんそういう願望からお1人で行かれたと思いますが、それならなかなか言い出せないですよね。

と、スレ主さんに同調するご意見を書かれた方ですよね?

で、【968920】では「毎日が憂鬱」さんが

--------------------------------------------------------------------------------

詳しい事を書かなくて釣りだと思われてしまうようなので、書く事にします。

と書かれている。
    ここで釣りではないかと言われていたのは「日曜が憂鬱さん=スレ主さん」であって、
    「毎日が憂鬱さん」ではないはずなのに…。
    いったいどういうこと?

2. 【970314】 投稿者: 整理  (ID:2tMBVIqE0CI) 投稿日時:2008年 07月 03日 17:58

あれれ??? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    スレ主さんは「様子を見ます」ということで6ページでおいとまされたようです。

その後“毎日が憂鬱”さんが7ページであやふやにお書きになっていたお悩みに対して
    8ページで“娘います”さんから問いかけや、“覚悟”さんなどの書き込みがあり、
    そのお答えが13ページの“毎日が憂鬱”さんの「詳しいことを・・・」の書き込みなんだと
    読んだのですが、違いますでしょうか。

スレ主さんと“毎日が憂鬱”さんのお嬢さんの話がまぜこぜになっていて、
    さらにその間に混浴談義がはさまってややこしくなっていますが、
    順を追って読んでいくとそのようにつながっているのかなと思いました。

3. 【971099】 投稿者: 毎日が憂鬱  (ID:iAHPjESCV8Y) 投稿日時:2008年 07月 04日 12:39

皆様から暖かいレスありがとうございました。

日曜が憂鬱様が厳しいレスを受けて釣りだとか言われているのを見て言い出せませんでしたが、思い切って相談して良かったと思っています。

たくさんのレスで混乱してしまってお礼が遅くなりました。
    見せパンではなくて、売っている事もないと思います。下着の数は合っていますし、ほころび具合も今まで通りで、新しいのと取り替えている事もなさそうです。彼氏もいないというか、今はテレビの某人物で頭が一杯の子です。

とにかくレスを良く読んで考えます。

4. 【971116】 投稿者: どしゃ降り  (ID:dcck/PuoYhc) 投稿日時:2008年 07月 04日 12:57

毎日が憂鬱 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    お母様とお嬢様で、可愛らしい下着を買いにお出かけになるのはいかがでしょう?
    お気に入りの下着がたくさんあれば、お嬢様も喜んで着けてお過ごしになるのでは?
    ずれた意見だったらごめんなさい。
    年頃のお嬢さんですと、親があれこれ言うこともなかなか難しいとお察しします。
    特に性のことはデリケートですよね。
    でも、興味の移り変わりも早いので、うまく他の事に関心がいけばいいかなと。

5. 【974950】 投稿者: 「釣り?」レスを消さないで!  (ID:o8i3479DZuI) 投稿日時:2008年 07月 08日 16:23

管理人の方、どういうことでしょう?
    違う!様ほか複数の方が「これは釣りスレ。レスしないように」という書き込みをなさっていて、
    なるほどと思って読んでいたいた者です。
    (実は以前に「ふしぎ」というHNでレスしたこともあります。)

このスレを釣りと考えてはいけないのでしょうか。
    そういうご意見もあっていいのではないですか?
    どういうお考えで「釣り?」レスをまとめて削除なさったのか、本当にお聞きしたいです。
    この、混浴およびノーパンスレの存続と発展を意図されておいでなのでしょうか。
    そんなにこのスレが、「インタ−エデュ」にとって必要なのですか?

6. 【974963】 投稿者: 論外  (ID:S0JZPuVgTWE) 投稿日時:2008年 07月 08日 16:37

スレを全部読んでいません。たまたま目にしたとき、
    毎日が憂鬱という方の書き込みで、

>いっそうのこと、性被害にあったとか、悪い男にだまされたとかいう方がましな感じです。

>意に反して被害にあうならともかく、自分から進んで変な事をしていたらなお顔向けできないと思います

これを目にしてから、まともに読んでいません。
    母親としても女性としても、ありえない考え方だと思いました。

「釣り?」に関しては、これより前のレスでも、たくさんのかたが
    指摘しているようですが、ホントに、なぜ急にここ数件だけ削除されたのか?
    よくわかりませんね。

7. 【975018】 投稿者: This is a tree  (ID:gJr1kpCNMmM) 投稿日時:2008年 07月 08日 17:46

This is a tree これは釣りです。

8. 【975024】 投稿者: This is a tree  (ID:gJr1kpCNMmM) 投稿日時:2008年 07月 08日 17:53

ごめんなさい、途中で送信しちゃいました。

スレ主さんの最初の書き込みをよくご覧下さい。最後に「こういうことって他の家でもありますか?」って書いてありますよね。スレ主さんが求めているのは、よそのお家のお嬢さんの赤裸々な情報だけなのです。

娘を持つ母親だったらまず考えるであろう「何とか娘を止めたい、いい方法ありますか?」でも「娘をどう守ってやったらいいですか?」でもない。他の方からの真摯なアドバイスにもスレ主さんは答えられないのですよね。だって(存在しない)娘の混浴好きを止めたいなんて思っていないわけですから。

まずまともな母親だったら、何があろうと子供にパンツくらいはかせて外に出しますよ。パンツはいてない子を夜の塾になんか出せっこありませんから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す