最終更新:

26
Comment

【1030653】ED

投稿者: 桜餅   (ID:RrwmkXgcY.6) 投稿日時:2008年 09月 18日 15:24

はじめまして。
主人が年なのか疲れてるのか性行為をしたいが、
勃●しません。病院で処方してもらえる薬(バイ●グラ)など
ありますが、やはり、副作用のことなど考えると、、本人は、
嫌がります。
副作用がなくEDが治った方いっらしゃいますか?
子供がもう一人欲しいと思ってるんですが、体外受精等は考えてません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 4

1. 【1031961】 投稿者: 赤いランジェリー  (ID:cbKGNzNXWdA) 投稿日時:2008年 09月 19日 18:06

大変失礼かもしれませんが…
    一つの方法として、セクシーな下着をお試しになってみてはいかがでしょう。

2. 【1031974】 投稿者: 年の差夫婦  (ID:7jgMUvmhKVA) 投稿日時:2008年 09月 19日 18:23

桜餅 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 年の差夫婦 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > 桜餅 さんへ:
    > > -------------------------------------------------------
    > > > はじめまして。
    > > > 主人が年なのか疲れてるのか性行為をしたいが、
    > > > 勃●しません。病院で処方してもらえる薬(バイ●グラ)など
    > > > ありますが、やはり、副作用のことなど考えると、、本人は、
    > > > 嫌がります。
    > > > 副作用がなくEDが治った方いっらしゃいますか?
    > > > 子供がもう一人欲しいと思ってるんですが、体外受精等は考えてません。
    > >
    > >
    > >
    > > ボッキしなくても、射精出来ます
    > > 子供が欲しいだけなら
    > > このことを知れば解決出来ますね
    > >
    > >
    > > ED ボッキ不全でも挿入は可能です
    > > 結局、夫婦とも、子供が本当に欲しいと思うなら可能なのです
    > > ボッキと射精は別問題と考えれば「薬」なんか不要です
    >
    >
    > 男の方ですか?
    > ボッ●不全でも挿入は可能?
    > ちょっと・・私には、なんだか言ってることがわかりません。
    >
    > バ●アグラなど病院で処方される薬は、食欲不振になったり、先ほど言いましたが
    > 心臓への負担があり、糖尿病患者の方などは無理だそうです。
    > 糖尿病ではないのですが、やはり体のことを考えると・・・私も自分の快楽だけで
    > 薬を飲ませたくないですし、医学の力を借りて子供が欲しいと思ってます。
    > 贅沢、我儘かも知れませんが・・。

いえ、男性ではありません
    不妊治療経験者です
    精子は人が死ぬまで一生、造り続けているそうです
    ただ、元気な精子は、ある時期にしか無いだけだそうです

お求めになろうとしている薬は 不妊治療の薬ではありません
    それだけはお忘れ無く

3. 【1032506】 投稿者: 桜餅  (ID:RrwmkXgcY.6) 投稿日時:2008年 09月 20日 09:39

年の差夫婦様

不妊治療経験者とのことですが、ボッ●不全でも挿入可能とは
    病院で精子を取り、自分の[削除しました]に入れること=体外受精(?)、医学の力を
    借りてと言うことですよね?
    私が望んでるのは、普通に性行為をして長男の時のように子供を授かりたいと
    いうことなんです。ボッ●して行為をしても妊娠の兆しがない場合は、
    お互い検査が必要だと思います。もし、主人が検査を拒否するなら子供は
    諦めるつもりです。
    不妊なのか性行為できない状態なので断定できないのです。

赤いランジェリー様

セクシーな下着ですか・・それだったら、二人でAVを観た方がいいような気もしますけど。(寂しいわね・・)
    私を見ても欲情しないってこと?

4. 【1033014】 投稿者: 釣られてみる  (ID:Ci6qkuO/f/M) 投稿日時:2008年 09月 20日 22:10

あれ?長男?
    初期設定では「娘が一人」になってますよ。

5. 【1033061】 投稿者: 年の差夫婦  (ID:gap5XVvKyE6) 投稿日時:2008年 09月 20日 22:54

釣られてみる さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > あれ?長男?
    > 初期設定では「娘が一人」になってますよ。

本当ですね
    >子供欲しいが病院で治療して作るのは・・。(お互い)娘が一人おります。
    >不妊で悩んでるのではないのです。

最後に一言

当方、体外受精ではないです
    年相応、症状に合わせた方法が「普通」にあると言うことです

6. 【1034201】 投稿者: 桜餅  (ID:RrwmkXgcY.6) 投稿日時:2008年 09月 22日 09:46

釣られてみる さんへ:
    > あれ?長男?
    > 初期設定では「娘が一人」になってますよ。

旦那が長男っていう意味です。
    娘は一人、跡取りが欲しいんですよ。

7. 【1034344】 投稿者: 苦しい  (ID:myFTsmXhI5s) 投稿日時:2008年 09月 22日 11:29

スレ主さん、苦しいですね。
    長男のときのように・・・が、どうして旦那が長男ってなるわけ?
    自分がお書きになったことを再読したほうがよろしいかと。

ちなみに、バイアグラが心臓に負担をかけるということではなく
    (多少の負担はあるかもしれませんが)、心臓に病のある人には
    危険ということです。
    「恋愛適齢期」という映画で、ジャックニコルソンが心臓病で
    バイアグラを服用しています。発作を起こし病院に運ばれたニコルソンが
    ドクターであるキアヌ・リーブスに「バイアグラは?」と聞かれ
    NOと答え青くなるシーンがあります。
    また、バイアグラを使っても性的刺激(視覚、触覚など)を伴わなければ
    [削除しました]まではいたらないそうですよ。

8. 【1034376】 投稿者: 桜餅  (ID:RrwmkXgcY.6) 投稿日時:2008年 09月 22日 11:59

苦しい さんへ:
    > スレ主さん、苦しいですね。
    > 長男のときのように・・・が、どうして旦那が長男ってなるわけ?
    > 自分がお書きになったことを再読したほうがよろしいかと。
    >
    >
    > ちなみに、バイアグラが心臓に負担をかけるということではなく
    > (多少の負担はあるかもしれませんが)、心臓に病のある人には
    > 危険ということです。
    > 「恋愛適齢期」という映画で、ジャックニコルソンが心臓病で
    > バイアグラを服用しています。発作を起こし病院に運ばれたニコルソンが
    > ドクターであるキアヌ・リーブスに「バイアグラは?」と聞かれ
    > NOと答え青くなるシーンがあります。
    > また、バイアグラを使っても性的刺激(視覚、触覚など)を伴わなければ
    > [削除されました]まではいたらないそうですよ。

旦那が長男なんです。長男の一人息子という意味です。
    私たち夫婦は、娘一人です。
    下をご参考までに・・・

【1030729】 Re: ED
    2008年09月18日 16:49 -桜餅- (ID:X84PFPR2UcM)

--------------------------------------------------------------------------------

【返信】 【引用返信】

いいじゃない様
    ありがとうございます。
    病院で処方してもらう薬は、心臓への負担があったり、色々副作用が
    あるようなんです。
    40代前半の主人ですが私とセ●クスしたいけど直ぐに駄目になってしまう。
    子供欲しいが病院で治療して作るのは・・。(お互い)娘が一人おります。
    不妊で悩んでるのではないのです。

病院でないと第2子は無理なのかな、。
    S●Xをして出来ないのでないので、不妊かどうかもわからないまま、病院か。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す