最終更新:

16
Comment

【1043888】これは浮気?

投稿者: 悶々   (ID:1krCRFcLuEE) 投稿日時:2008年 10月 01日 09:48

夫が趣味が同じ部下(独身女性)とふたりで休日にその趣味の物を買いにでかけ、

ついでに昼食もいっしょに済ませてくる。これは浮気?

同じ独身女性とふたりで宿泊を伴う出張。ま、これはしかたがないとして、

滞在中、スケジュールの都合で半日フリーになり、その女性とふたりで観光。

これは浮気?

双方に恋愛感情は皆無(らしい)。少なくとも夫にその気はないと信じています。

「彼女はみんなと仲が良いし女を感じさせないから心配いらない。」

「職場を円滑にまとめる為の付き合いの範疇。」と夫は言います。

それを疑いはしませんが、『女性とふたりで楽しい時間を過ごす』ことがイヤでイヤで。

私の心が狭すぎですか?特に男性からのご意見をお聞きしたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【1046132】 投稿者: 悶々  (ID:1krCRFcLuEE) 投稿日時:2008年 10月 03日 18:29

引き続きご意見やご自身の体験談ありがとうございました。

その後、じっくり私の気持ちを聞いてもらい、このスレも見せました。
    夫は「よくわかった。いやな思いをさせて悪かった。もうしない。」と
    言ってくれました。(出張に関しては夫の会社では特別な事ではないです。)

その言葉を100%信じようとする私を
    『甘い』とか『うまく丸め込まれて』とおっしゃる方もいるでしょうが、
    とりあえずはこのへんで落ち着こうと思います。

私はまったく冷静ではないです。
    かろうじて子供の為に平静を装っているだけ。
    こうやって文章にすることでなんとか救われています。

あっさりと夫を信じようとする事は、
    もしかしたら夫の行動をエスカレートさせることになるかもしれない、とも思います。
    もしかしたら既にコトは起こっているかも。
    私はその現実を見たくないだけかもしれません。

みなさんのご意見、ご忠告、しっかり受け取りました。
    でも、これ以上はもうご容赦ください。
    悪い方へ悪い方へ考えてしまって自分を見失いそうです。
    なんだか情けなくてごめんなさい。本当にありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す