最終更新:

40
Comment

【1582927】彼女が浮気をしたみたいです。

投稿者: アイコン   (ID:cHHaRYGEbbc) 投稿日時:2010年 01月 23日 00:35

冗談のつもりで「浮気したらだめだよ」った言ったらなんか挙動がおかしかったので悪いと思ったのですが携帯のメールをチェックしたんです。
そしたら飲み会の時に、寝転がって話をしてたらキスした、みたいな内容のメールがありました。
しかも「若いから許される」とか「いつ別れるか考え中」とか書いてありました。
その件があったあとも自分とは今までどおりだし、恋人らしいことも普通にします。
浮気のことを彼女に問い詰めるべきでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 5 / 6

1. 【1586586】 投稿者: アイコン  (ID:cHHaRYGEbbc) 投稿日時:2010年 01月 25日 19:19

こんばんは。いつもご意見ありがとうございます。
    このスレッドですが、皆さんの意見を聞きたくてたてたものですので伸びることは自分にとって考えをまとめるための大きなメリットとなります。
    なのでどうかもう少しだけお付き合いください。
    近況ですが、明日で彼女の試験期間が終わり、僕が懸念している飲み会の日となります。僕も用事があって実家に戻らなければならないのでアパートには誰もいない状態です。
    しかし明日は夜が明けるまで飲み会となるらしく、自分のアパートに一度戻ると言っていました。その時にだれか別の男を連れ込むかもしれないですし、逆に別の男の家に泊まってしまうかもしれません。
    一応今回のいきさつは伏せて遠まわしに「浮気はだめだ」と念を押しているのですが・・・

2. 【1586768】 投稿者: 本気じゃないから  (ID:mu0QzurThZk) 投稿日時:2010年 01月 25日 21:42

彼女は本気じゃないから平気で浮気するんだろうね。
    付き合いだした頃は本気だったかもしれないけど、今はただの友達や同居人程度にしか思ってないのかも。
    卒業したら結婚なんて、今18歳の子にしたら重たいから嫌なんじゃない?
    浮気を禁止したり問いつめる前に本気なのか確認したら。
    おばちゃんにはオママゴト恋愛にしか見えませんがなwww

3. 【1586796】 投稿者: 自信がないの ?  (ID:QL/KGKbFlbg) 投稿日時:2010年 01月 25日 21:59

結婚するまで、入籍するまでは
    自由恋愛で良いのではないの ?
    人に言われたから、しないって問題でもないし
    注意する問題でも無いような気がします

結婚してからも不貞、浮気を続ける男女も居ると思いますし
    そのことを隠し続けて平静を装っている夫婦も居るかと

結論として
    一度は注意しても
    言った事が理解できない
    自分と同じ考えでない相手とは
    一生付き合うのは、無理なんじゃないの ?

4. 【1587247】 投稿者: 40代おばさん  (ID:oSOq49RUY1E) 投稿日時:2010年 01月 26日 09:02

アイコンさん、今お住まいのアパートはアイコンさんが家賃を支払っているのですか?それとも彼女ときちんと折半していますか?
    もし彼女が転がり込んで来ているような状態でしたら、あなた都合の良い人になっているかも知れませんね。

昔、男性(彼氏ということでしたが・・)の所に転がり込み親からの仕送りを自分のお小遣いにしている知人がいましたのでちょっとおばさんは心配になってしまいました。

一緒に住んでいるから余計気になるのではないですか?
    親元を離れて開放感一杯の18歳のお嬢さんですよ。
    アイコンさんも少し距離をとって彼女を見る期間も必要かと思います。
    皆さん何度も言っていますが、追いかけたら逃げますよ。

5. 【1592025】 投稿者: とても簡単な話しです。  (ID:QtTZkUOygpM) 投稿日時:2010年 01月 29日 01:56

「浮気はだめだよ」って言ったところで。
    する娘はするし。誰にも止められませんし、意味がないです。
    入籍してるわけじゃないんだから。

彼女に翻弄されて混乱しているとおっしゃいましたが、
    この娘はね、あなたに対して不誠実なのです。
    この娘にとってあなたは 不誠実に対応してよい程度の男 なのです。

どうしてもこの娘に執着するのなら(あなたも彼女も愛情じゃないですから)、答えはこうです。
    →どんな彼女であっても全て受け入れる。
    でも無理でしょう?そんな度量の大きい男とは思えないし。
    そんなことは大人の男だってかなり難しいことですし。

無理だと思いますよ。

自分はその器ではないと悟って、他のかたと誠実に恋愛関係を結べるように頑張ってください。

もう彼女に執着しないように。

6. 【1596339】 投稿者: アイコン  (ID:cHHaRYGEbbc) 投稿日時:2010年 02月 01日 01:00

みなさんお久しぶりです。
    よく考えた結果、自分なりに決めました。
    先に浮気をしたのは向こうなのにキスをしなければ不満を言う。満足させてもまた浮気。悪びれもしない。もううんざりです。
    向こうが不誠実ならばこっちもそれなりにしか相手をする気が起きません。
    なのでこっちは相手を[削除しました]程度の関係と割り切ってしまおうと思います。ダッチワイフとして関係が続く限りは働いてもらおうかと。
    結婚したい人と付き合いたい、という割には軽々しく浮気をする程度の人間ですしお似合いでしょう。
    みなさん、短い間でしたがありがとうございました。

7. 【1600048】 投稿者: 目が覚めたね  (ID:NyM9dvgesyc) 投稿日時:2010年 02月 03日 13:39

本当に好きだったら、男も女も浮気なんてしない、と思うんですよ、特に若い純粋な頃は。
    だから、彼女は、アイコンさんのことが少し好きなのだろうけれど、浮気相手のことも少し好きで、両方とも、本当に愛してるわけじゃない。
    でも、アイコンさんの純粋な心に、ダッチワイフだなんて気持ちを持たせた彼女はやっぱり罪かな。
    不誠実同士で、付き合う意味なんてあるのでしょうか。心がすさむばかりです。
    気持ちがうんざりするような女性などと、ダラダラと付き合ったりしていれば、虚しいですよ。
    一人でいる時期があってもいいと思うんです。
    自分とゆっくり向き合う時間も、若いうちは大切です。
    彼女にもいえることですが、楽しさばかりを求めていては、本当の人生の醍醐味なんて分からないとも思います。
    自分磨きをして、いつかあなたを本当に愛してくれる女性に、巡り合えたら、いいですね。

8. 【1602457】 投稿者: 勘弁してよ  (ID:56JJVsVJ5HM) 投稿日時:2010年 02月 04日 20:23

>入籍してるわけじゃないんだから。
    入籍してないなら、浮気ではない。

日々、好きな相手が変わるのは、今の相手が小粒で、結婚相手としては、勘弁してよ。
    ということなんだけど。
    それか、単なる好き者。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す