最終更新:

35
Comment

【3681273】主人の浮気未遂

投稿者: うさぎ   (ID:iGTXhdrd3Qc) 投稿日時:2015年 03月 02日 14:48

大学生を筆頭に子供3人の40代主婦です。
結婚20年目です。
夫婦仲は良く、まわりの友人に仲が良いねと羨ましがられる事も度々あります。私は夫が大好きです。
先日、悪戯心から夫のLINEをみてしまいました。
これについては今更ながらとても後悔しています。
そこには、会社の部下と思われる、女性社員との会話があり、「◯さんの夢みます。もっとお話したかったです」「僕も◯ちゃんの夢みるよ。話したかったって言ってくれて嬉しいです」というような、中学生のようなトークが繰り広げられていました。

どうやら先方がら積極的なようす、焦った私はその女性を勝手にブロックしてしまいました。

私は傷つき後悔しましたが、夫には何も言っていません。私がLINEをみたこと、勝手にブロックした事に夫が気がついているかはわかりません。

私は夫が私から離れないように様々な努力を始めました。

甘えたり頼りにする頻度をあげた。
夫の好物の献立をメインにした。
会話を沢山するように心がけている。
スキンシップをして、最近少なめだった夫婦生活を週3に。

夫は私を大事にしてくれて、とても優しくしてくれます。ただスマホの暗証番号はかえられ、スマホを肌身離さず持つようになりました。
不安でたまりません。
夫が浮気しないようにするには他に何をしたら良いのでしょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【3682873】 投稿者: 信じることでは  (ID:DaMAi8LMgFE) 投稿日時:2015年 03月 04日 19:55

    もてるから身持ちが悪いとは限りません。

  2. 【3684828】 投稿者: 大福  (ID:SpgGndSNRS6) 投稿日時:2015年 03月 07日 16:08

    ごめんなさい、締められた後に。
    まだスレ主さん、覗いてるかしら?
    大学生のお子さんもいて、結婚生活も長いのに、いつまでも御主人への愛情も変わらず、かわいい奥さんです。素晴らしいわ!
    夫婦生活の事で皆さん食いついていますが(笑)、全然恥ずかしい話でもなく、いつまでも仲良しでいられて羨ましいです。
    うちも以前、似たような事がありましたが、何故か自分を反省して、家庭や夫婦の関係を頑張ろうとしちゃうんですよね、
    御主人を信じて、良き妻であり続けていて下さい。
    携帯はもう見ない方が良いです。知らぬが仏。
    ただ、他人の話題のフリしてクギをさしておいた方が良いですよ。

  3. 【3693501】 投稿者: デヴィ夫人  (ID:b9BJUZE7uYg) 投稿日時:2015年 03月 17日 22:42

    デヴィ夫人が浮気に気づいても離婚する気がないなら知らんふりすることだっていってたな。
    浮気に気づいてるってわかると大事にしてもらえないんだって。

    デヴィ夫人は好きじゃないけど、男女関係についてはエキスパートじゃないかと思いますので、一応ご参考までに。

  4. 【3693819】 投稿者: 大丈夫だと思う  (ID:ctLx2fMxbe6) 投稿日時:2015年 03月 18日 12:06

    スレ主さまを大事にしてくれてるなら
    ご主人のこと信じて大丈夫では?
    LINEの内容、これぐらいならどってことない範疇だし。
    スキンシップはほどほどに。あまりに執拗だと
    ウザがられますよ。

    そういえばテレビでやってた。
    最近アラフィフ男性がモテるって。
    経済的余裕があるし美味しいお店
    知ってるしって若い女性達が言ってました。
    でも取材されてるオシャレなおじさん、
    確かに美意識高くて全身ブランド物にアクセサリー、
    日焼けしてるし、素足にデッキシューズで
    頑張ってたけどやっぱり見た目はおじさんだった。
    私の周りでは妻子を捨て若い娘と
    再婚した人って大抵が早死にか大病してます。
    バチが当たるのかしら。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す