最終更新:

2
Comment

【1019442】騒音と植木の葉っぱを切らないこと

投稿者: 隣のおばさんに悩んでいます   (ID:KSZLNufp0ao) 投稿日時:2008年 09月 06日 20:21

こちらに越して2年経ちました。私達は30代の夫婦で念願の一戸建てを購入しました。
で、越して挨拶にしに行き”よろしくお願いします”と言って、早速私に対する意地悪というかそんな行動らしきものが始まりました。
そこの町内は3ヶ月ごとにゴミのステ−ションが変わります。
で、その隣の60代のおばさんがなんと家の表札のギリギリの所に置きました。
一言言って下されば気持ちも楽になるのですが何も言わずにギリギリに置いてそのあとの網の方付けもしないでそのままに放置していて見た目も汚く見えるのです。
何度か私も片してはいるのですが・・・責任逃れみたいな感じでちょっとむかついてしまいした。
そこの60代にの夫婦は家の周りの雑草も抜かずジャングル状態でしかも木が伸びて家の敷地まで入ってしまい落ち葉を毎日にのようにほうきで掃いております。
その姿も見ているのにも関わらず無視しています。

さらにその旦那さんは朝の5時から起きだし階段の上り下りをバタバタしながらいつも騒がしいのです。
なぜならいつも家の窓は全部開けっぱなし状態で閉めて寝るお方ではないので騒音も漏れてきます。

大人2人の暮らしなのにとてもうるさい一家です。
挨拶をしても無視だしその姿に私もイライラします。

さすがに今日はゴミの台がまたギリギリに置いてあるので・・私はもう少し向こうへ置いていただけませんか?と言い出したら越せばいいのにぃ・・・って言われました。

なんて大人げない方だと思いむかつきました。
どうしてこんな人が世の中に居るんだろうとつくずく今日は思いました・・・

グチグチと書いてごめんなさいね・・・
誰にも言えずここで投稿してみました。

なにかいいアドバイスがありましたら教えて下さい・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1019920】 投稿者: 質問  (ID:KLFXw/FVHPU) 投稿日時:2008年 09月 07日 12:23

隣のおばさんに悩んでいます さんへ:
    -------------------------------------------------------
    その隣の60代のおばさんがなんと家の表札のギリギリの所に置きました。

表札のギリギリの所・・とは?
    門扉のあたりでしょうか?

2. 【1020238】 投稿者: 質問さんへ  (ID:KSZLNufp0ao) 投稿日時:2008年 09月 07日 20:09

コメントありがとうございますぅ・・・
    今日はその60代の方から謝りのお言葉をいただきました・・・
    その一言で今までのイライラが吹っ飛びました・・・

ご迷惑をおかけしました・・・
    解決いたしましたのでもう大丈夫だと思います・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す