最終更新:

16
Comment

【3196764】中学生(女子)のクリスマスプレゼント

投稿者: 迷えるサンタ   (ID:jyjrqrNXwnU) 投稿日時:2013年 12月 04日 20:59

クリスマスプレゼント、お子さんに何を贈りますか?

毎年、祖父母からは本人の希望の品(今年はデジカメ)
親からは親の選んだものを贈っています。

しかし、今年はどれもこれもピンとこず、プレゼントを決めかねています。
中学生の女の子におすすめのもの、何かありますか?
参考までにみなさんの今年のお子さんへのクリスマスプレゼントを教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【3198504】 投稿者: ざんた  (ID:gurPROluFO6) 投稿日時:2013年 12月 06日 12:03

ヨコ入りにも関わらず、皆さまからの温かいコメントありがとうございます。
    クリスマスを前に、早くも私がプレゼントを頂いた気分です…やっぱりサンタさんはいるに違いない!!
    娘も、普段の学校生活や友人との会話等から察する限り、サンタさん=親かも…と薄々気づきつつも、
    でも私のところにはそれとは別にサンタさんが来るの~♪と何とも能天気に思っているところがあります。
    親としては、今しばらくは娘のささやかな夢と、
    思春期を迎えてこれからだんだん大人びていく(はずの)娘がまだ持っている無邪気さ(幼さとも言いますが…)をもう少しみていたいとの思いもあり、
    実は現実と一番折り合えていないのは私なのかもしれませんね。もちろん娘の成長は親にとって何よりの贈り物なのですが!!
    今までも、娘のサンタさんへの願いは親によって若干の脚色があったので、今回もなんとか妥協できる範囲でのプレゼント探し、サンタさんがんばります♪
    皆さまに改めて感謝です。どうぞ素敵なクリスマスでありますように!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す