最終更新:

380
Comment

【1800860】紅の梅さんの言った通りだった

投稿者: 戻ってきてください   (ID:WLAed/oHj96) 投稿日時:2010年 07月 17日 08:00

紅の梅という人がいた。被害妄想のように民主党や小沢の悪行を書いていた。

ちょっと病的なのではないか?と思っていたがあの人が書いていたことは悉く当たっていた。民主党の危険をあの頃から看破して警告していたのだから・・・先が見えていた警世の人だったのだ。

不明をお詫びして・・・・・今の民主党及びこれからの民主党をどう見るか?・・・・是非書いて欲しい。アクセス禁止になっているのか最近投稿が無い。もし見ていたら戻ってきて今後の予見など書いて欲しい。

貴女の言った民主批判は正しかった。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 34 / 48

1. 【1886779】 投稿者: 紅の梅  (ID:DiUlC4ujUXw) 投稿日時:2010年 10月 17日 11:42

昨日、六本木で行われた反中デモに参加した同志の皆様、お疲れさまでした!
    あんなに大勢の方が集まって下さり、本当に感激しました。

在日に完全支配された反日マスコミの報道姿勢には、もう怒りを通り越して呆れてしまいました。
    恥の意識とか罪の意識とかがない、ジャーナリストとしての誇りもない気の毒な人達なんだなと。
    もう怒ってあげる価値さえないと思いました。笑って無視するしかありませんね。

今朝の朝日新聞では「警察発表1800人」となっていましたが、(日本人のデモについての
    報道が、中国のデモのニュースの中でちらりと触れられているだけなのが笑えますが)、どう
    考えてもあの人数が1800人とは思えません。警察が嘘をついたのか朝日新聞が嘘を書いたのか、
    どちらにしろ「嘘つきは地獄に落ちろ!」と思います。(あ、気の毒な人達、いえ人間もどきだから
    笑って無視しましょう、と言いながら、私相当に怒っていますね・・・・・。)

ただ、皆様には大変申し訳ないのですが、この先私はチャンネル桜主催のデモには参加しない事を
    決めました。その理由はまた後で書く事にして、先に大阪地検元特捜部長の話を書こうと思います。

2. 【1886798】 投稿者: 紅の梅  (ID:DiUlC4ujUXw) 投稿日時:2010年 10月 17日 12:16

私は昨日、大阪地検特捜部の元部長と副部長が逮捕された事件について、泥棒を捕まえずに逃がしてあげた事に
    例えましたが、例え話としてあまり的確ではなかったと思うので、書き直しします。

ある大企業の重役が、部下とコンビニに入った。買い物を済ませてコンビニを出て少し歩いたところで、部下が
      重役に「ちょっとすみません、忘れ物したんで・・・」と言って店に再び入っていった。戻ってきた部下は
      重役にこう言った。「実は私、買おうかどうか迷っていたガムを手に握り締めたまま、ぼーっと別の事を考えて
      いたから、うっかりそのまま出てきてしまったんです。今、ガムを元の場所にそっと返してきました。」と言った。

重役が「おいおい、何で正直に店員さんに言ってお金を払わなかったんだ?」と聞くと、「本当の事を言っても
      信じてもらえるかどうかわからないので、万引きだと言われて警察にでも通報されたらあなたにも迷惑をかけると
      思ったし、大丈夫です、ちゃんと元の場所に戻してきましたから、店員さんも気づいていなかったようですから
      何の問題もありません。」と部下が答えた。重役は「そうか、まあ、悪気がなかったなら仕方ないな。しかし、
      これからは気をつけろよ。」と言った。

しばらくして、その部下が「実は本当は万引きだったんです。うっかりではなくてわざとやったんです。警察に
      自首します。」と言い出した。コンビニの防犯カメラにも、その部下が金を払わずにガムを店外に持ち出した姿が
      はっきりと証拠として残っていた。

そしてあろう事かその部下は、警察で「私はすぐに正直に話してお店の人にお金を払おうと思っていたのですが、
      あの重役が『おいおいそんな事をされたら私まで巻き込まれて迷惑するよ。ガムを元の場所にそっと戻してきて
      くれ。そうすればばれずに済む』と言ったので、そうしました」と嘘の供述をする。

なぜかこの事件はマスコミで大騒ぎとなり「あの大企業の重役が部下の万引きをもみ消した!」とバッシング。
      「これはこの企業の体質そのものだ。この企業の人間は全員部下の万引きに加担しようとした」とまるで窃盗団
      であるかのように激しく非難、その企業の商品の不買運動にまで広がり、経営陣は退陣を余儀無くされる。

・・・・・というような理不尽な話にたとえられる気がするのです。
    こんな馬鹿げた話があるでしょうか?

「上に立つ人間には監督責任がある」とどうしても言うのなら、柳田法務大臣にも「上に立つ者」として責任を取って
    頂きたい。

また、政府の最高責任者として菅総理にも責任をとって頂きたい。

検察の問題はさておいても、尖閣諸島領有権問題に関する菅総理の責任はあまりに重い。

ニュースによれば、中国人は「尖閣諸島は中国の領土だ」と主張してあちこちでデモを起こしているそうではありませんか。
    そしてそのせいで在中日本人が危険にさらされています。このような事態を招いたのは、菅総理の一連の不適切な外交戦術
    のせいではありませんか?菅総理の責任問題にならないのがおかしいと思います。

3. 【1886861】 投稿者: 紅の梅  (ID:DiUlC4ujUXw) 投稿日時:2010年 10月 17日 13:24

それでは、私が「もうチャンネル桜のデモには参加しない」と決めた訳を書いて、今日は
    ネットカフェから去ろうと思います。(ご質問や反論を頂いても、すぐにご返信できない
    事をどうかあらかじめご了承ください。)

・どんなに頑張ってデモを盛り上げても、日本のマスコミがそれを報道しないとわかったから。
     また、この先報道される事があれば、それは予期に反した負の情報操作に悪用される恐れさえ
     あると嫌な予感がするから。

・旬な話題板の「井戸端議長 8」で今日書いたように、私は悠仁様擁立派の後ろに在日の影を
     強く感じるようになった。チャンネル桜は男系男子継承に異様なまでにこだわり、女性天皇を
     絶対に認めないという姿勢を貫いている事から、背後でつながっている可能性を否定できない。

・そのチャンネル桜掲示板から、私は「皇室に関する言論の自由はない」と言われ恫喝的口調で
     言論を封じられた。私は決してふざけた意見を書いたつもりはないのに・・・である。

・チャンネル桜掲示板に参加した最初から、「私は歓迎されていない」という空気を感じていた。
     日本を愛し日本を守りたいという意思において、「同士」であったはずなのに。

・私が数々の根拠をあげて城内実議員を非難した時も、チャンネル桜は城内氏批判に回ることなく
     城内氏擁護の雰囲気が濃厚であった。

・チャンネル桜主催の集会で、城内実議員が登壇すると会場からひときわ大きな拍手が起こる。、
     私は「どこかの組織から動員されているのではないか?」と違和感を強く持った事がある事。

・銀座でチャンネル桜主催のデモに参加しようとした時、会場となる公園に誰もいない事があった。
     あわてた私は周囲の警察官にデモについて尋ねたが「知らない」と言われた。「警察が知らない
     はずないだろう」と私が怒ると、「そう言えば、○○の方でそんなのがあると聞いたような・・・」
     とふざけた返事が返ってきた。私がそこからタクシーを飛ばして○○にかけつけると、○○には大勢の
     人が集まっていた。しかし、一体いつ集合場所が変更になったのか?なぜ他の人は誰一人間違える
     事なくその場所に集まっていたのか?狐に騙されたような気分だった。

・昨日のデモで、主催者側の一人として「アニオタホシュ」を名乗る古屋さんが壇上に立っていた。
     彼は自身のブログで、「日本を悪くしているのは、私達日本人(反日日本人)ではないか」と
     書いた人である。私達=反日日本人?日本人=反日日本人?あまりに違和感のある言葉である。
     そんな風に自称する怪しい人間がチャンネル桜の主催者側にいて良いのか?

以上の理由により、私はもうチャンネル桜のデモには参加しない事を決めました。大体、掲示板で
    「出ていけ、二度とくるな、今度何か書いたらすぐに削除するからな」と脅して私を追い出した人達を
    信用してついていこうと考えるのは、我ながらあまりにお人よし、というか馬鹿でしょう。

きのうの演説で、「民主党でもない、自民党でもない、第三極を日本に作っていく」と主催者が
    強調していましたね。私はそれにも反対の立場です。第三極には私がずっと対立してきた城内実氏が
    中心人物として関わってきたからです。そういう意味でもチャンネル桜をこれ以上応援はできません。
    私は、これからは自民党を積極的に応援する事にします。

チャンネル桜さんという大きな組織をもう頼れないという事は、色々な意味で辛い事ですが、
    個人の力で出来る事をしていきたいと思います。政治家やマスコミへの抗議・働きかけ、
    韓国製品・中国製品・創価企業の不買など。病み付きになったというおいしい中華屋さんへも
    もう行きません。食べ物や芸能人に心を許して反日外国人に侵略されては堪りませんから。 

4. 【1886884】 投稿者: 紅の梅  (ID:DiUlC4ujUXw) 投稿日時:2010年 10月 17日 13:49

>・銀座でチャンネル桜主催のデモに参加しようとした時、会場となる公園に誰もいない事があった。
     あわてた私は周囲の警察官にデモについて尋ねたが「知らない」と言われた。「警察が知らない
     はずないだろう」と私が怒ると、「そう言えば、○○の方でそんなのがあると聞いたような・・・」
     とふざけた返事が返ってきた。私がそこからタクシーを飛ばして○○にかけつけると、○○には大勢の
     人が集まっていた。しかし、一体いつ集合場所が変更になったのか?なぜ他の人は誰一人間違える
     事なくその場所に集まっていたのか?狐に騙されたような気分だった。

この点について補足です。上記だけだと私がうっかり者で、たまたま会場を間違えただけと誤解
    されてしまうかもしれません。

しかし、その時同じように間違えてその場所に来て困っていた方がいたのです。あわてて警察官に
    聞きまくっている私を見て、その方が「あなたもデモに参加しようとして来た方ですか?私もそう
    なのですが、来てみたら誰もいなくて不安になっていたところです」とおっしゃったので、一緒に
    タクシーに乗って二人でデモの場所にかけつけました。

場所を間違えたのは私一人ではなかったのです。(しかし、たった一人?ちゃんとデモの場所に
    集まっていた大勢の人達は、全員が動員された反日工作員なのでしょうか?とにかく不気味な
    出来事でした。)

5. 【1886916】 投稿者: 敵(?)の思うつぼ  (ID:82IcUwTeLx2) 投稿日時:2010年 10月 17日 14:19

>どんなに頑張ってデモを盛り上げても、日本のマスコミがそれを報道しないとわかったから。

デモを報道しないマスコミの狙いは、まさにそこにあるのだと思いますよ。
    『報道されないからや~めた』となれば相手の思うつぼです。

6. 【1886941】 投稿者: 紅の梅  (ID:DiUlC4ujUXw) 投稿日時:2010年 10月 17日 14:41

>デモを報道しないマスコミの狙いは、まさにそこにあるのだと思いますよ。
    >『報道されないからや~めた』となれば相手の思うつぼです。

私もそう思って、1万人規模ぐらいに膨れ上がるまで(マスコミが無視したくても出来なくなるまで)
    頑張りたいと思っていたのですが、考えが変わりました。

きのうのデモも少しは紹介されたのです。しかし「日本の右派のデモ」などと偏見を持たれるような
    書き方をされていました。私はデモ参加者ですが、「右派」って何の事かわかりません。ただただ
    日本の領土を守りたいと思ってデモに参加しただけの一国民なのに、そのようなレッテルの貼り方を
    されるのであれば、この先報道されるようになっても「良かった」と思える報道になるのか疑問です。

また、中国側が日本側のデモに対して「身の危険を感じる」ような事を言って、警備の強化を依頼した
    とも言われています。(自国のデモの非道を棚に上げて、「よく言うよ」と思いますが)今回、デモ隊の
    中から暴走する人がいなかったから良かったものの、万が一この先デモ隊が何かトラブルを起こしたら
    (偶発かヤラセかを問わず)、良かれと思って参加した国民デモが、悪しき世論操作の方向に利用される
    恐れがあると危ぶんでいます。

御免なさい、ネットカフェから帰るところなので、十分推敲していませんが、送信してしまいます。

7. 【1888191】 投稿者: 紅の梅  (ID:r53teabB0xw) 投稿日時:2010年 10月 18日 16:18

旬な話題板の方でも、「右翼のデモだ」と印象操作する報道が多く見られたと書いてありました。

それでとっても疑問なんですが、なぜ主催者の方たちはあらかじめ報道各機関にデモの主旨を伝えて
    取材報道に来るよう依頼しないのでしょうか?デモ前後の演説で「私たちは右翼でも左翼でもない
    国民運動だ」と言っていたのですから、その主旨を報道機関に徹底しておくべきだったのではないで
    しょうか?

今からでも決して遅くはありません、右翼のデモだと報道した報道機関には、主催者が責任もって
    抗議してほしいと願います。参加した一般国民の気持ちを思いやってくれるならば。

私の周囲には、御年を召した方や、赤ちゃん連れの方や、松葉杖をついている方もいらっしゃいました。
    それを、「一部の偏った考えで集まった過激な集団」として報じられたのではたまりません。

また、デモのやり方にも疑問を持ちます。
    今回、「大きな国旗を持っている方は第一挺団に入って下さい」とアナウンスしていましたが、私は
    あの時、「大きな国旗は各挺団に少しずつ分かれて入った方が良いのではないか?後ろの方の集団が
    寂しくなってしまうではないか」と疑問に思ったのです。どういう訳か報道機関は、第一挺団だけを
    写していましたね。あれでは「一般国民のデモ」には見えません。(一般国民はあんな大きな国旗を
    持っていませんから、特殊な団体という印象をもたれても仕方ありません。)

また、「中国大使館を包囲する」というのが今回のデモの目玉だったはずですが、あれでは酷すぎます。
    (どう酷かったかは、参加した方ならわかりますね?あれでよく暴動がおきなかったと思います。
    日本人は本当に大人しく、つくづく辛抱強い国民だと思います。ちなみに、私は辛抱できずに途中で
    脱落しました。そして、デモ隊の一員としてではなく一般人として反対側の歩道をずんずんと歩き、
    先頭の様子を確認しました。あれでは先が詰まって行列が一向に進まないわけです。主催者は一体
    どうするつもりだったのか?何を考えていたのか?計画の杜撰さを感じました。)

旬な話題板の方で、「結局あなたがチャンネル桜を信用できないのは、城内実議員を個人的に憎んで
    いるから、という理由が一番にあるのだろう」と言われたのですが、私はむしろ、古屋さんが主催者
    の一員として壇上にいた事が一番ショックでした。(旬な話題板の方でご返信しようと思いましたが、
    該当スレッドの「井戸端議長8」が削除されてしまったので、こちらで返信させて頂きます。)

古屋さんと私との間にどういうやりとりがあったかは、チャンネル桜掲示板「自由談論」の中の
    『No.193408:NHK総合「日本の、これから共に語ろう日韓の未来」に出演します!(今日
    夜8時から)』スレッドをご参照下さい。

また、城内議員を一度は熱烈応援しながら途中から疑うようになった事を何だかんだと言う方が
    いらっしゃいましたが、その辺のいきさつもチャンネル桜掲示板『城内実議員に説明を求めます』
    スレッドをご参照頂ければ、と思います。(本当は、真鍋さんポスター事件からの城内議員の
    ブログコメント欄を全部読んで頂くのが一番良いのですが、それでは膨大すぎて大変なので、
    チャンネル桜の掲示板の方が端的に要点がまとまっていると思います。)

また、浅田真央選手が銀メダルを取った時の城内議員のコメントにより、私だけではなく多くの
    日本人が、「この人は愛国保守を掲げている政治家だが、本当はどう考えても反日親韓だろう」と
    疑念を深めた事を申し添えておきます。国民からブログに寄せられた猛烈抗議のコメントはどれも
    真摯なものだったにも関わらず、それを侮辱して逆切れした城内議員の態度は酷いものでした。

8. 【1888250】 投稿者: センター試験  (ID:d7aF.2Z4TaY) 投稿日時:2010年 10月 18日 17:17

城内議員って官僚時代、センター試験に「朝鮮語を採用した張本人」ですよね。
    (朝鮮語選択者には有利だと不評)
    私も、保守というイメージはありません。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す