最終更新:

0
Comment

【1075887】ブーリン家の姉妹

投稿者: 匿名   (ID:P/4w14cu2qg) 投稿日時:2008年 10月 31日 14:57

映画「ブーリン家の姉妹」早速みてきました。よかったです。
こう書くと「ここは仕事のスレよ!違うでしょ!」と突っ込まれそうですが、仕事の話です。

私はクリニックで働いているのですが、そこのお局ババアにパワハラを受けています。
「ブーリン家の姉妹」は「英国版大奥」みたいな話ですが、この映画をみて私、妙に納得してしまったんですよ。
私は「大奥」で働いているのだな、と。
私の職場の男性は、経営者の院長医師とレントゲン技師の二人だけ。あとの19名は全員女性。
大奥で働いているんだから、パワハラも陰湿ないじめも当然か・・。
耐えるしかないのでございます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す