最終更新:

9
Comment

【1701123】メールでの謝罪

投稿者: はる   (ID:8DFkomROyGk) 投稿日時:2010年 04月 21日 20:41

 同僚から謝罪のメールがありました。謝罪の文面があり、私は気分を害していたのですが
やはり、これからのことを考えての返信を送りました。
その後、本人に職場で会ってもその件には一切触れずにそのままです。
私は謝る時は出来る限り本人に直接謝るようにしてメールは取り急ぎの謝罪であって直接会った時に
きちんと謝罪をするを心がけているのでなんだかすっきりしないのですが。
私の心が狭いのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1703341】 投稿者: はる  (ID:8DFkomROyGk) 投稿日時:2010年 04月 23日 15:57

     メールできたからメールで返さなくてもよかったのですね。はい、反省します。
    相手の方は対人恐怖症ではないと思います。
    もともと形だけ謝っておこうと思っていたかもしれないですね。納得しました。
    私はたとえ形だけでも謝るときは直接謝るべき。謝罪する時はメールという便利なものがある
    からこそ直接謝りたいと思い込んでいたので。
    主人にいわれたから気になってスレ立てましたが皆様のレスで勉強になりました。
    ありがとうございました。

  2. 【1712288】 投稿者: いじめ  (ID:/ug7jFHHuSc) 投稿日時:2010年 05月 01日 06:22

    いじめの謝罪がメールというのもありました。
    ままともから いい違いの謝罪もメールでして
    さすがに気分 害してます。 いずれも 完全 おつきあいしたくないです。
    ママ友 メールで謝ったじゃんとね。
    ふざけんな!!とおもって 聞き返しました。
    今も会えば話もしますが 友とはおもっておりません
    親しき仲にも礼儀ありです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す