最終更新:

1
Comment

【461262】東大文?を目標です…

投稿者: 悩める母   (ID:XlTocTS5ucQ) 投稿日時:2006年 10月 09日 18:36

うちの娘は来年高1になります。
現在女子御三家の○葉に通っているものの、この3年間
塾には1回も行ったことがありません。
定期テストも平均点を越えれば良いほう、といったいわば
中だるみ状態なのです。
なんとかして得意の英語をもっと伸ばし、苦手な数学を
センターレベルまで上げてくれる塾を探しております。
おすすめの塾がある、と言う方、また入塾のタイミングなど
教えていただけると幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【461383】 投稿者: フタバの生徒さんなら  (ID:w7GuyqeBtro) 投稿日時:2006年 10月 09日 21:52

悩める母さま

こんばんは。別スレッドになりますが、フタバの生徒さんでしたら四谷にある個人塾(女性の先生)に通われているかたが多いようです。ただ、広告などの宣伝活動を全くされていないので、その先生のことは口コミで皆さん情報を仕入れていらっしゃるようです。文系でも、数学はセンターで満点採れるようなレベルまで学力を伸ばしてくださる先生ですよ。

【438017】 ハイレベルの面倒見良い数学塾
    というスレッドで以前話題になっていたように思います。

------------------------------------------------------
    > うちの娘は来年高1になります。
    > 現在女子御三家の○葉に通っているものの、この3年間
    > 塾には1回も行ったことがありません。
    > 定期テストも平均点を越えれば良いほう、といったいわば
    > 中だるみ状態なのです。
    > なんとかして得意の英語をもっと伸ばし、苦手な数学を
    > センターレベルまで上げてくれる塾を探しております。
    > おすすめの塾がある、と言う方、また入塾のタイミングなど
    > 教えていただけると幸いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す