最終更新:

2
Comment

【1289401】帝京大学幼稚園の制服について

投稿者: micha   (ID:e/k5IE9.U9s) 投稿日時:2009年 05月 14日 15:02

来年、息子を帝京大学幼稚園に入れたいと思っています。

制服をゆずってもらえるようなバザーなんかはありますでしょうか?

少しでもかかるお金を減らしたいと思っているので・・・。

ご存知の方がいらっしゃれば
よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1291756】 投稿者: 在園児の母。  (ID:cHfNhcDCXgA) 投稿日時:2009年 05月 16日 18:36

    娘が在園しています。
    バザーは毎年9月下旬にありますが、確か制服の出品は無いですね。
    なのでお下がりは在園児の姉妹兄弟、知り合いの間で回しているようです。
    確かに制服一式揃えるとかなりの金額になるので少しでも負担減らしたいですよね…
    我が家は昨年長女と次女2人通園していたので、お下がりが使えなかったのでキツかったです。
    在園児にお知り合いはいませんか?
    それと来年度入園希望という事はプレは入っていらっしゃいますか?
    入っていらっしゃるのならばプレには在園児の兄弟姉妹が通ってる事が多いのでそちらでお知り合いが出来れば譲ってもらえるかもしれません。
    あまり参考にならなくて済みません…

  2. 【1292547】 投稿者: micha  (ID:e/k5IE9.U9s) 投稿日時:2009年 05月 17日 14:25

    >在園児の母。様

    貴重な情報ありがとうございました!
    バザーには出品はないのですね・・・。
    今、のびのびキッズの参加しかしていません。
    うまくいけばそちらで譲ってもらえる方を見つけられるかもしれませんね。
    ご意見大変参考になりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す