最終更新:

1
Comment

【7438678】バディスポーツ幼児園について

投稿者: あーさん   (ID:sQzXmVNL.XI) 投稿日時:2024年 03月 30日 00:06

バディスポーツ幼児園江東園への入園を検討していますが、特徴のある園なので多少不安もあります。

実際に通われているかた、以下の点教えていただきたいです。
・入園する子はみなスポーツエリートみたいな子供でしょうか
(うちはごく普通の元気な女の子です…)
・ついていけずに辞める子は多いのでしょうか
・衛生面で問題があるとの書き込みを見つけましたが本当でしょうか
・普通の保育(自由遊びや室内遊び)はあるのでしょうか

その他なんでも結構ですので情報いただけると幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【7445804】 投稿者: やめとけ  (ID:o3JPpCkvdSA) 投稿日時:2024年 04月 08日 19:20

はっきり言います。
    まともに子育てをしたかったら、絶対やめておいたほうがいいです。
    衛生面はご認識の通りとても汚いです。
    先生が掃除していると思うのですが、園児に対して先生が少なく、トイレなんて最悪です。
    連絡帳は日々の事柄は書いてくれません。そのため、バス通園の方は何が起きているかわかりません。
    園バスに乗り忘れること数回、謝罪もなく自力で迎えに来てくださいです。
    なくしものはしょっちゅうです。制服のジャージは小さく名前を書くと消され盗まれます。水筒は一年で3つなくしています。
    先生の入れ替わりも常にあり(退職者で)、幼稚園教諭を保持しているひとはほぼいません。
    金儲け主義です。ことあるごとにお金を取ります。
    健康診断(身長・体重)で500円取ります。
    夏は、ホースで水をかけながら走らせます。
    嘔吐している子なんて毎日います。
    書ききれないぐらいひどい環境です。
    説明会でだまされないでほしい。
    反社の親もいます。知っていて黙っています。
    政治介入も理事長主導で平気でしてます。(バディに通っている子の親を応援しに行ったりパンフ配ったり、投票を呼び掛けたりします。)
    一定数、バディの信者の親がいることに驚きを隠せませんが・・・
    普通の精神を持ち合わせていたらやめておいたほうがいいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す