最終更新:

0
Comment

【7469708】Repronizer27D

投稿者: DN   (ID:9SItcpPgF9.) 投稿日時:2024年 05月 12日 13:00

以前の違う商品名だったVer.からupdateしたかどうかに興味あり、
購入してみました。多い髪でしっかりと一本一本が太め、総体として 傷んでいるように見えやすいセミロングヘアで オイルのお手入れが欠かせなかったのですが、
こちらのドライヤは”素髪で使用すること・オイル無し”が前提とうたっています。

その通りにしてみて、結果は納得のまとまり・艶と髪の流れ(裾は落ち着く、根元~真ん中は空気感)です。(”髪表面のdensityを高める”という謎の効果?)

理論に科学的根拠は無いとのことでした。evidenceとしては以前から出ている実験動画を私は信用。(これを見て、実は母(猫毛)にも5Dをあげたことがあります)

旧Ver.も良かったので1度使ってみたかったのです。
旧”2D”ドライヤも10年近く使えており、製造元はある程度信頼していました。

製品アッセンブリは韓国、特許部分は日本製造という生産パターン。
もしこちらを検討中の方がいらしたら、ご参考になればと思いました。
レプロナイザー27D, 当Ver.は海外使用対応と付記されています。ゆっくり後で取説を読みます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す