最終更新:

34
Comment

【1318402】白髪染め、どうしてますか?

投稿者: うさぎ   (ID:TyUAXdVlsrg) 投稿日時:2009年 06月 06日 10:43

最近白髪が増えてきて、どうしたらよいかと悩んでいます。
生え際の白髪用に、パオンクリックリタッチというものを購入してみましたがイマイチ満足のいく仕上がりになりません。
現在購入を考えているのは、ノンジュアンという商品か、サロンドプロのヘアマニキュアです。カミクローネという商品も簡単そうで気になっています。あまり手間がかからず、お手頃価格のものを探しています。

実際使った方の感想や、その他にもおすすめのものがあれば教えて頂きたいです。肌は弱い方なので、刺激の強いものは使えないと思います。
どうぞよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3428312】 投稿者: 生え際  (ID:kbuTg/UbCa.) 投稿日時:2014年 06月 21日 13:00

    生え際だけの染めに美容室でマニキュアのように塗るタイプを勧められました。スプレーの方が使いやすいように思いますが、皆様は如何でしょうか?

  2. 【3432750】 投稿者: 利尻  (ID:LHBNYIYcHZA) 投稿日時:2014年 06月 25日 00:47

    スプレータイプは飛び散るらしい。白い服だとこわい。

    緑色、ノック式で筆タイプの利尻昆布の商品を普通のスーパーで購入。

    慣れれはササッと塗れる。ただ徐々に色が染まると言うが時間が掛かりそう。

  3. 【3453085】 投稿者: ヘナから変更しました  (ID:BecLejVkoFA) 投稿日時:2014年 07月 11日 16:49

    ここ数年はヘナをしていました。
    サロンでしていたので時間がかかって大変でしたが髪はツヤツヤで良かったです。
    今は、いきいき通販のセリジェというメーカーの「つや髪ヘアカラー」を使っています。
    ジアミンという頭皮を痛める成分が入っていないので週に一度染めても髪も頭皮もいたまず助かっています。
    シャンプーも姉妹品を使ってますがリンスやコンディショナーが不要でとても楽で、しかも髪はツヤツヤです。お勧めです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す