最終更新:

0
Comment

【3394298】脱毛器のケノンで美顔効果も?

投稿者: 美魔女   (ID:KdF28bYEWQA) 投稿日時:2014年 05月 21日 12:47

脱毛器のケノンを購入しました。
びっくりする程良く抜けたのですが、今度は美顔に挑戦しようかと思っています。
ですが、美顔用のカートリッジでは効果が薄いような。。。
エステのフォトフェイシャルやライムライトでは「パッチ」という黒いものに反応するような感覚がありいますが、美顔カートリッジでは感じません。
通常のカートリッジでレベル6から10だと感じます。
これでシミも薄くなり、毛穴も引き締まるかな?と思っていますが、経験話をお聞かせいただけたらなぁと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す