最終更新:

41
Comment

【2855329】マリーナ・ベイ・サンズ(シンガポール)

投稿者: 春うらら   (ID:G9aFtlPUBz2) 投稿日時:2013年 02月 10日 09:11

春休みに、4日間シンガポールへ行く予定です。

子供の受験が終わり、ご褒美を兼ねて、マリーナ・ベイ・サンズのクラブルームを予約しました。

こちらのホテルに早朝着ですが、おすすめのモデルプランを教えて下さい。

オプショナルツアーを入れないで、自分たちで観光地を周る場合、タクシーはその都度 拾えるものなのでしょうか?

ここからは歩いて何分!だとか、実際に行かれてみて、こんな風に周れば 効率が良かったとか
細かく詳しく教えて欲しいです。

ナイトサファリは、主人と上の子は、英語トラムでも大丈夫だと思うのですが、下の子(12歳)と私は、日本語トラムでないと
楽しめないので、日本語トラムに乗りたいと思っております。

何時発の日本語トラムがおススメでしょうか? OPでないと、日本語トラムは取れないものでしょうか?

ナイトサファリの帰りに、夜景スポットを周るのは無理なのでしょうか?
エスプラネード・ブリッジからの綺麗な夜景は、ショーの時間に合せて見ないと、美しくないものなのでしょうか?

3月だと、28度との記載がありますが、日によっては長袖でないと寒いようです・・・。
早朝や夜のサンズ・プールは寒くて泳げないでしょうか?

中学生や高校生へのお土産は、どこで何を買うと良いでしょう?

蘭園と、ベイ・サンズ隣の植物園だと、どちらが良いでしょう?

何でもいいので、情報をどうぞお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 6 / 6

1. 【3114774】 投稿者: 旅行ダイスキ  (ID:P.lSeqTxdvk) 投稿日時:2013年 09月 16日 17:07

夏休みに行ってきました。
    飲料水は、100%マレーシアからの輸入でペットボトルになります。氷も屋台などに行かない限りきになさる必要は無いです。屋台も昔に比べてきれいになりましたね。

ホテルは、中国人の多さに(マナーが悪いので)少しマイナス評価の親ですが、子供にはあのプールが最高と高評価でした。

併設ショッピングセンター内のTWCでのアフタヌーンテイや 鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包もお勧めです。小籠包はマリナーズベイスペシャルより定番物がやっぱり美味しいでした。

2. 【3119115】 投稿者: 秋桜  (ID:tLKWE3S1ipI) 投稿日時:2013年 09月 20日 17:25

旅行ダイスキさま有難うございます。
    そうなんです!口コミで中国人が多いと書いてあったのも気になりました。
    でも期待せずに行けば案外良い思い出ができるかも知れませんね。
    リッツとサンズに両方泊まる事も考えましたが、チェックインに不安も有り今回は話題のサンズでのんびりするつもりです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す