最終更新:

16
Comment

【1451136】お正月のタイ

投稿者: ランブータン   (ID:EMh47eeButk) 投稿日時:2009年 10月 03日 11:25

年末からタイへ行くつもりです。
15年から20年ぐらい前にはプーケット、コサムイ、チェンマイでのトレッキングなどゴールデンウィークや夏休みに行ったことがあります。
今回は現地滞在は丸2日間で予算も限られているので、バンコクだけにするつもりです。
子どもたちは、ランブータンやマンゴスチンを食べるのを楽しみにしてるのですが、お正月ごろには、フルーツは出回っているのでしょうか?
それから、バンコクの発展は著しいと思いますが、当時と交通機関など、街の様子は一変しているのでしょうか?
御存知の方教えていただけましたら嬉しいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【2141551】 投稿者: フルーツ  (ID:769cS.RHFDE) 投稿日時:2011年 05月 25日 17:38

    BKKさま

    アドバイスありがとうございます。
    HISなどでは 満室表示でしたが ホテルのサイトでは空室がありました。

    料金的なこと 年末まで時間があるので旅程の変更や、
    マイレージが夫の分しか取れていないので(5人待ち)
    キャンセル料の件などで 一番負担のないホテル予約サイトを探しています。

    またデモの様子など 状況を把握するのに 旅行記やブログを読むのも参考になりますね。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す