最終更新:

3
Comment

【2129100】マンダリンオリエンタルホテル バンコク

投稿者: アフタヌーンティー   (ID:ZfhfvYtZG0o) 投稿日時:2011年 05月 15日 15:29

マンダリンオリエンタルで、おこもりステイしたいと思ってます。

2回目なのですが、前回のステイは1泊で時間がなく、
ほとんど楽しむことなく帰ってきてしまいました。

今回はホテルを満喫して帰ってきたいと思ってます。

皆さんが経験した体験談、行ったときにやってみたいことでも結構です。
ぜひ、情報を下さい。

ちなみにホテルのアフタヌーンティーと中華ディナーは前回いただきました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2130139】 投稿者: ホテルジャンキー  (ID:.g8dcmaEFEA) 投稿日時:2011年 05月 16日 16:16

バンコクのマンダリンオリエンタルは、スパがよかったです。併設レストランのタイの古典舞踊のショーも楽しかったです。あとは、プールサイドでゆっくり、夕方は川をみながら、カクテルなど・・
    考えるだけで楽しいです。楽しんできてください。
    なおバンコクは、よいホテルがおおくアフタヌーンティめぐりもたのしかったです(スコタイやフォーシーズン、ペニンシュラなどいきましたが、どれもよかったです)

2. 【2140501】 投稿者: アフタヌーンティー  (ID:ZfhfvYtZG0o) 投稿日時:2011年 05月 24日 21:04

ホテルジャンキー様

スパ、行かれたんですね。
    私は時間がなかったので受けることができませんでしたが、
    スパに向かう船に乗ったところから夢の世界に連れて行ってくれるんじゃないかと想像し楽しんでいました。
    どのようなメニューを受けられましたか?

ペニンシュラは川を越えたらすぐなのではないかと思い、
    そちらのアフタヌーンティーも考えています。

あのコロニアル調なホテルの雰囲気、豪華なロビー(タイタニックの世界!)、
    バトラーのきめ細やかなサービスなど
    バンコクには数回訪れていますが、
    五つ星の中でも他のホテルとは全く違うように感じました。

引き続き、情報待っております。
    例えば「こんなわがまま聞いてくれたよ」や
    「この時間に○○がやってるよ」などの裏情報(?)もあったら嬉しいです。

3. 【2140556】 投稿者: 懐かしいです  (ID:8Lr0a69tOT6) 投稿日時:2011年 05月 24日 21:52

新婚旅行で行きました。
    懐かしくていまHPをチェックしてしまいましたが、17年程前とちっとも変っていませんね。
    ホテルジャンキーさんのおっしゃる古典舞踊のショー。レストラン サラリムナームですよね、面白かったです。
    オリエンタルホテルからのアユタヤまでのクルージングツアーも楽しかったですよ。
    ホテル宿泊者以外でも参加できるのですが、入り口というか出口と言うか、別になっていて、ちょっと特別気分を味わえました。
    コンシェルジュにいろいろ相談するとすぐに手配をしてくれたので、それもいいかもしれません。

とはいえ、随分昔の話なので参考になるかどうか。
    スパは行ってみたかったな。
    あと、ホテルのフランス料理レストランはとても良いらしいですよ。クルージングで一緒になったバンコク通のおじさまが言っていました。
    今でもそうなのかな。

ああ懐かしい。
    近いうちにまた行ってみたくなりました。
    20周年記念にでも行ってみようかな?
    スレ主さん、スレ立てしてくれてありがとう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す